【HB Wallet コミュニティ作成方法】皆んなで、たくさんのコミュニティを作りましょうよ。

こんにちは。
ワン太郎です。

HB Walletのコミュニティ作成方法をご紹介します。
楽しいコミュニティをどんどん作って、みんなで情報交換しましょう。
ここでは、試しにワン太郎コミュニティを作ってみますね。

昨日、教えて貰って、ちょっと酔いながら作りましたので、飲み会コミュニティになってしまいましたが(・・;)

コミュニティ作成方法

①HB Wallet アプリを開きます。


開くと上のような画面が出てくると思います。

ワン太郎
「ん?画像小さい?イーサリアム?」

読者
「少な(・・;)」

少ないですけど、下段のメニューの中から、「チャット」をタップして次の画面へ移動します。

②コミュニティ画面

ここでは、自分が参加しているコミュニティの一覧が出てきます。
独自コミュニティを作る場合は、「コミュニティ作成」をタップします。

③コミュニティを入力します。

お好きな「画像」をアップロードします。
コミュニティネーム」を25文字以内で入力します。
コミュニティ詳細」を250文字以内で入力します。
すると、「作成」ボタンがハイライトされますので、指でタップして完了。
最初のコミュニティ一覧ページには、「ワン太郎コミュニティ」が確認できます。

チャンネル登録をしましょう。

①コミュニティ一覧表示の中の「ワン太郎コミュニティ」をタップします。

チャンネルが出来ていると、すでに、上記のようなチャンネル一覧が表示されますが、新規でチャンネルを作成する場合は、をタップしますと、次の画面へ

②チャンネル作成画面


チャンネルを作成」ボタンをタップします。

②チャンネル名を入力します。

2種類のタイプから選択します。
「インフォメーション」か「チャット」を選択して、チャンネル名を入力します。
作成」ボタンがハイライトされますので、タップして完成。

チャンネルを編集してみましょう。

①チャンネル編集します。


右上の横棒三本をタップすると、チャンネル一覧が出てきますので、編集するチャンネルを選択します。

②右上の「…」をタップすると、編集を選択できます。

ちなみに、ワン太郎コミュニティは、以下の画像をクリックして、「More details」をクリック後、HB Walletで開き、加入(Join)お願いします^_^

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^