今日(11月29日)は、またまた中国からジャックが来日して、日本に住む中国人の仲間と3人で飲みました。

今日(11月29日)は、またまた中国からジャックが来日して、日本に住む中国人の仲間と3人で飲みました。
 
中国のビットコイン関連の裏話をたくさん聞きました。
 
とてもここでは書けませんが(笑)
 
近いうちに、あっと驚くことが起きそうです。
 
さて、3人で行った店ですが、上野にある四川料理専門店。もう一人の友人が言うには、在日中国人の間では、東京で一番美味しい四川料理店と言う評判とのこと。お客さんもほとんど中国人でしたね。
 
イタリア料理で東京一美味しいと言われている店も弊社の近くにありますが、いつもイタリア人でいっぱい。これって間違いないですよね(^^)
 
ジャックは四川省出身で、辛くないと料理じゃないぐらいの人。から〜い料理を顔色ひとつ変えず食べていました。私は汗だく。。。。w
 
でも美味しかったので、今度仲間と行ってみたいと思います。
 
余談ですが、彼は四川随一の理科系大学を首席卒業、もう一人の友人は日本の高校に留学して横浜国大卒業。会話はたまに3人で英語、込み入った話はジャックの中国語をその友人が訳してくれました。まあ、優秀な人たちと話をすると楽しいです(^^)
 
ジャックがイーサコインの次に仕掛ける内容は、この3人から始まります。
 
それと最近、中国ではジャックの人気が急上昇。数々のイベントでゲストになっていて、「ナカモトサトシ二世」と言うニックネームがついているそうです(笑)
 
ホントかよWWWWW
 
これからどうなるかわかりませんが、プロジェクトが満載で頭痛い。
 
誰か助けて〜

コメント
過去の書きだめのストック記事です。(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています