またまた三輪へ。

四回目の月参りに仲間と奈良の大神神社に行ってきました。

毎月、何かあるはずが今回はあまりハプニングなかったような。。。。

というか前日に大阪で飲み過ぎて、気がつかなかっただけかな(汗)

3月ぐらいには三輪山にも登る計画を立てています。

今回は一人増えて五人。そのうち団体さんになると面白そうですね。

この大神神社はやはり関西では知る人ぞ知るというところで、私の知り合いの投資家はここに来て運気が上がったと言っておられました。数?億円の資産をお持ちの方なんで、本当だなと。。。。。

それと今回一緒に行った仲間の一人は、前回行く前に胃がんの診断を受けていたのに、それがなくなっていたらしいです。診断ミスだったのかもしれませんが(笑)、良い方に思い込みましょう。

とにかく神社に行くと、気持ちがいいです。なりより空気が清々しく、身体が軽くなります。

私の場合、前厄、そして来年の本厄に向けて、粛々と月参りに励みます。

健康、厄除け、心願成就、、、、、。

最後の心願成就は、クリプト業界で仕事を始めた頃から思っている唯一つのこと。自分のためだけではないので、本当に叶えたいです。

さて、前日に同じメンバーで飲んでいたのですが、そこで何気なく語った昔話に、ワン太郎がすごい食いつき。

その話を是非ブログでとなりましたので、近々書きます。(^^)

コメント
こんにちは。コメント係りのワン太郎です。
連続4回目の世界平和の三輪月参りです。メンバーさんも増えてきて、とても楽しい参拝でした。
ワン太郎としては、ハプニングてか、行く度に、いつも素晴らしい証を頂いてます^_^
今回、Mr.Oちゃんのお友達のスゴい投資家Yさんが、昔、三輪大社に行った時以来、一気に人生が開花したというお話を聞けたり、今回一緒に参加したNさんが、胃がんの診断を受けていたにもかかわらず、三輪大社に行った後、がんでは無かったと訂正されたお話を聞いたり、とても素敵なことばかりです。
本当に清々しいので、皆さんも、個人的にでも行かれると良いと思います。
流しそうめんはやっぱり夏がいいかな(・・;)

あ、そうそう、神主さんが、祝詞を2クールも上げてくださいました。さすがに2クールだと、とっても長い祝詞で、本当に心がこもっていたので、感動しまくりでした^_^

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています