本日(17日)、HBウォレットのDEX(非中央集権の取引所)がオープンしました。

本日、HBウォレットのDEX(非中央集権の取引所)がオープンしました。

そしてその上で、このDEXのブリッジトークンとなるHBWIT(HBウォレット・インフィニティ・トークン)が上場しました。

ますはオーナーから、皆さんへのクリスマスプレゼントで、一枚あたり0.0349WETH(約3ドルのレートで10万枚が板にのっています。ETHの値で一緒に上下します。)

これはすぐに売り切れそうですね。

弊社がリリースしたハイペリオン・カードにはこのHBWITがおまけで付いてきますので、トレードが苦手な方はハイペリオンゴールド、プラチナを検討してください。

来年早々には、ある程度の価格で推移するのではと思っています。

HB DEXの使い方マニュアル

コメント
いよいよ日本初のDEXがリリースされました。
ラップドイーサ(WETH)とか、意味がわからない方が多いですし、ご高齢の方々も、やや敷居が高いのかな?とは思いますが、操作方法を説明する勉強会が各地で開催されてますので、是非、参加してみてください。知ってしまえば簡単なものですから。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています