DEXマーケティング

ワン太郎と新分野の事業を始めます。
 
名付けて、「DEXマーケティング」。
 
DEXでのコイン価値づけをコミュニティ運営などで行なっていきます。
 
多分十人近いトレーダーが参加することになると思います。
 
ワン太郎からもありましたが、政府は仮想通貨を「暗号資産」というネーミングに変えるそうです。
 
このタイミングで新事業が立ち上げられると楽しいですね。
 
コンサルティング業務にもなりますし、個人的にどうにかしたいというニーズにも合いますね。
 
これからは間違いなくDEXが流行り出します。その前にしっかりその運営方法を練っていきます。
 
実は、その裏にはすごいプロのレクチャーが入るんですよ。。。
 
年末ギリギリまで頑張ります。

コメント
こんにちは。ワン太郎です。
何やら、金融庁がコインチェックを登録業者にすることを年内に発表すると日経は報道してますが、「ホントかよ?」と。
大問題を巻き起こしたコインチェックが、しかも、仮想通貨の発展を阻止したコインチェックが、なんで、こんなに早く登録事業者になるのか?
あと百何十社も届出事業者がある中で、何故、コインチェックなのか?
どんな圧力がかかってるんだろ?
案の定、コインチェックの広報担当者は、
「コインチェックとしての公式発表ではなく、事実を確認しているわけではない」
と発表。
誰かがリークして、先走りなのか、騒いでいるだけなのか、訳が分からないですね。
つまり、中央集権だからこうなるんです。
となると、届出百何十社は、ほとんど落とされますね。
通るのは、十数社のみでしょう。
まだまだ何も信用できませんね。
それに対して、
DEXは、良いですよ^_^
DEXは、そのままが真実ですから。
DEXは、ありのままですから。
無論、コインチェックはコインチェックで、改善されたなら、登録事業者になれば良いとは思いますが、 金融庁は、分散型をどう考えてるんでしょうね。
まだまだ法的にも全く追いつきませんね。
人類の叡智は、国により遮られるのか、それとも…。
まぁ、あと、一、二年はかかりますね。
その間、投資家は、中央集権価格操作で翻弄される暗号資産業界よりも、適切なものへ行くでしょうね(・・;)
DEXは、日本にはなく、治外法権ですからね。 DEX移行でしょうね。おそらく。
オンチェーンエクスチェンジへ移行でしょうね。おそらく。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています