AAA

妻が熱狂的な桑田佳祐ファンで、今回行ったライブは、AAA(アクト・アゲインスト・エイズ)というエイズ撲滅キャンペーンのためのチャリティーコンサート。

ところが、サザン、桑田佳祐ライブは、チケット獲得が至難の技。

結局、地元二子玉川でのライブビューイング。。。

それでも抽選でなんとか当たったという狭き門。

どうしてこれほど人気があるのかな、サザンは。

とにかく驚くのは、あれだけの支持を得ている桑田佳祐氏が、ライブ中に何回も「ありがとう」と言うこと。

今の自分たちがあるのは、ファンのおかげ。

この気持ちが誰にでも伝わります。そして偉ぶらない。

その日は、日本の新旧の名曲を歌う「ひとり紅白」と言う企画で、しかも最後のAAAということもあり、すごい盛り上がり。約4時間のステージ。

60歳超えて4時間近いステージをこなせる人ってそれほどいません。

外タレなんて、1時間半ぐらいで帰って行きますよ(^^)

いつの時代も感謝の気持ちを忘れない人って輝いて見えますよね。

弊社も本当に会員さんのおかげで今があります。

私も社員も不器用ですから、その気持ちを外に出すのが苦手。

だから書きました(^^)

クリプト業界の本当の成功者を育成できるプロジェクトにしたいですね。

いつもありがとうございます。

コメント
記事ストックからです。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています