今年一年お世話になりました。

今年一年お世話になりました。
 
2018年最後の投稿になります。さすがに今日は仕事入れないで、家の事を少しやります。
 
とはいえ、あるプロジェクトは動いていますので、仲間は数人仕事しています。
 
やりとりは続くかと(汗)
 
正月休みは、少し動きがスローになるので、ゆっくり本を読もうと思っています。年末に購入したAmazonのKindleで(^^)
 
Kindleは読み放題メニューもあり、この中に読みたかった本もたくさん見つかりましたので楽しみです。
 
ただし2日は中国のジャックとの打ち合わせがあり、出かけます。要するに大晦日と元旦だけゆっくりできると言うことです。
 
二日間でどれだけ読めるか。。。。酒との戦い(笑)
 
さて、今読んでいるのは、ホリエモンの「多動力」。
 
この中で共感したのは、携帯電話にまつわる彼の考え方が、私と同じだったこと。
 
もちろんそれ以外も面白く読ませてもらっていますが、一つのこだわりがここまでドンピシャだと嬉しくなりますね。
 
この一年マイニング中心に数々のプロジェクトに関わってきましたが、ICO割れから始まりマイニングの世界的なマイナス報道は、茨の道をさらに歩き難くされました(汗)
 
GMO、DMM両社の撤退報道もあり、もう終焉を迎えていると思われている方もいらっしゃるとは思いますが、我々は小さいながらにピリッと暗躍していきます。
 
来年には新しいプロジェクトを複数紹介できると思います。
 
また関わってきたコインの上場が12月に続き、明日の元旦にあります。
 
値動きをしっかり見ていきたいと思っています。
 
弊社のプロジェクトは、3月頃には相当大きな動きがあると想定できますので、やはり休みたい気持ちにならないですね。
 
この躍動感は楽しいです。
 
来年もよろしくお願いします。

コメント
追記のワン太郎です。
今年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
Mr.Oちゃんがおっしゃる通り、この業界いろいろあった一年でした。
暗号資産のハッキング総被害額は、なんと約$1Billionにも及ぶそうです。
来年も減ることはないでしょうね。むしろ増えるのでは?
ハッキングで暗号資産を失ったら自己責任ですから、余剰資金でやることを徹底的に守りましょう。
どのみちバブルはもう来ないので、ハッキングリスクのほうが高いと見るべきではないでしょうか。
良いお年をお迎えください。
来年は良い話が複数あります。
来年も宜しくお願いいたします。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^