明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いいたします。
 
この投稿は、前日の31日に書いていますが、年賀状はもっと早くから書きますよね。
 
昨年末も年賀状は書きませんでした。
 
理由は、ネット社会で簡単に年始の挨拶ができるようになったことと、母が重篤で寝たきり状態であるので、ちょっと書きにくいと感じていることです。
 
でももちろん元旦に年賀状を書いて返信はしています(^^)だんだん減ってきましたが。
 
 
さて、皆さんは今年どのような目標を立てましたか?
 
目標立てれば良いと言うものではありませんよね。
 
毎日あり得ないほど色々なことがありますので、数字の目標は立てにくいです(汗)
 
どんな自分になりたいか、くらいはね。。。。
 
弊社では4日から勉強会をしております。
 
現在のプロジェクトの進行状況、それに新しく始まるキャッシュアウトのソリューション、などなど盛りだくさんです。
 
そしてお年玉も用意します(^^)
 
ぜひご来社を。
 
4、5、6日の午後2時からです。

コメント
新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
2019年も激動の年になりそうですね。
北朝鮮と韓国の問題、3月にイギリスEU離脱、中国アメリカ問題、ロシア問題…そのまま引きずって2019年突入です。
このままいくと、間違いなく世界恐慌ではないでしょうか。
なんとかどこかで間違って欲しいものです。
個人が出来ることは限られていますが、出来ないなりにも、年明けは、まず様子見からスタート。
基本姿勢は、攻めよりも備蓄が良いのでは?
ゆうちょや銀行ではなく、タンスが良いかな…。
個人を守るためです。
ともかく、無理は禁物です。
良い年にして行きましょう!
良い年になりますように。

ところで、食中毒で数日寝込んだだけなのに、筋力低下の著しいことったらありゃしないです。
ほんと、年取りました。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています