ワン太郎と投稿の順番を話していました。
すると、、、、
ストックいっぱいw
一時もうストックないと言われて必死に書いた時期があります。
それでかなり溜まっていました。
おかげで時制を見逃し、今更送れなくなったものも出てきました。
仕方ないですね(涙)
思いつきた時に書きなぐるので、そのコントロールは難しいです。
タイミングが大事な投稿が出た時に1日2回もあるかもです。
それとこの投稿はほとんど見直しすることなく書いたものをそのままワン太郎に送っています。
おかげで誤植をブログになってから気づくものがあります。
まあ話し言葉で書いていますから。。。。
そのうち言葉を文字にする技術が完全になってタイピングすら必要なくなるでしょうし、その先には頭の中で考えていることを読み取り言葉にするデバイスが実現間近とも言われています。
ずっと言っていたブロックチェーンとAI(人工知能)の融合も近々ですし。。。。
恐ろしい進化。。。。
そうなった時に人は何ができるのか。
便利になるということは、人間の単純作業がいらなくなるということですから。
どこまでできるかわかりませんが、老体に鞭を打って前進します。
(※この記事は、2018年12月31日、Mr.Oちゃんが執筆されたものです。)
コメント
Mr.Oちゃんのストックが溜まりすぎなので、しばらくの間、一日2記事配信していきますね。
(追記:ワン太郎より)
Mr.Oちゃんのストックが溜まりすぎなので、しばらくの間、一日2記事配信していきますね。
(追記:ワン太郎より)