肺炎。

ワン太郎が肺炎になりました。
 
年末から突然高熱を出し、なんかおかしいと思っていたら、、、、。
 
弊社の新年会にも参加できなそう。。。
 
今、禁酒をしているそうですが、タバコは数本とはいえ続けているとのこと。
 
どう考えても、肺に悪そう(――)
 
ワン太郎の頭脳は、弊社にとっても大事な資産ですから気をつけて欲しいです。
 
私は酒で脳みそやられて来ていますけど(笑)
 
目利きのできるうちに事業計画をしっかり練って、周りに引き継ぎたいですね。
 
1月からスタートするプロジェクトは3つあります(^^)
 
2017年に会員さんを募集し出したころ、「コインは買うものではない、掘るものです」と言って来ましたが、今年から「買うものでもない、もらうものだ」と言い出しました。
 
ICOが軒並みダウンしている中、私は参加したプロジェクトのコインを無料配布します。
 
無料配布は、金融庁のお咎めもないし(笑)、ダメでもショックは少ないですよね。
 
「残念。じゃあ、次」となります。
 
その次が出せるのです、絶対。
 
前進あるのみ(^^)
 
ワン太郎も早く元気になって手伝って欲しい。
 
猫の手、犬の手も借りたいほどですから。

コメント
こんにちは。ワン太郎です。
年末あたりから高熱だったので、食中毒なのかインフルエンザなのか、調子が悪くてもあまり病院に行くことがないので原因がよく分からなかったのですが、結局のところ肺炎だったというのがわかりました。
生まれて初めて肺炎になりました。
かなり炎症が酷いみたいなのですが、ワン太郎としては、お酒も飲めるしタバコも吸えます^_^
医師からはタバコは控えるように言われてますが。
ただ、さすがに気力体力が低下してますね。
この気力体力低下の原因も、単なる老化現象かな?とも思ってたのですが、肺炎から来てたんですね。
そろそろ真剣に体調管理をしないといけない年齢になってしまいました。
いつまでも若くないですね。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています