肺炎から復活気味?〜ラブアン

こんにちは。
ワン太郎です。
本当にお久しぶりです!

Mr.Oちゃんの記事在庫が切れたので、今日はワン太郎が書きます。

おーい、SAKURAちゃんは書かんのかい?

ワン太郎は、体調を戻すため、お酒もタバコも控えてます。。。

このままタバコがやめられたらいいな。

てか、本数減らしたら、その一本がマズくて。

タバコって、こんなにマズかったのかな?
と、今更思ってます。

みんなから、タバコやめろやめろ、と言われても吸ってたし、そろそろかな。

しかも、タバコを減らしたら、食欲が出てきました。
先日、テレビで、いきなりステーキ特集がやっていたので、最近、いきなりステーキにハマってしまいました。
胃がびっくりしてるんじゃないのかな。

まあ、その調子で禁酒禁煙を続けて行けたら良いな。

運動もしなきゃ。

クロスエクスチェンジ

ところで、友人のMくんが、CrossExchangeが良いと言ってますので、突然ですが、Mくんのブログを紹介したいと思います。毎日、万単位の収入が入ってくるそうです。

Mくんのブログ

Mくんのツイッターはこちら

万単位と言えば、大阪のYさんも、FXで毎日5〜6万円の安定収入があって、毎日写メを送ってくれます^_^

いろいろあっても、ちゃんと運用出来てる達人は居るんですよね。

Mくんとは、ときどき一緒に飲みます。
とっても真面目でナイスガイで、某大手金融に勤めてます。
恋人募集中だったかと思いますので、独身の方で金融に興味がある方は是非。

歳相応のシフトダウンするには、孤独な時間をわざわざ作り読書から

さて、日本経済、世界経済、これからどうなるんでしょう。
いろいろ研究してます。
どの評論家も、怖いことしか言わないです。

ワン太郎自身も、あと五年くらいは、混沌が続くんじゃないかな、と思ってます。
まあ、このまま行けば五年。

高齢化、老後破産、いろいろな恐怖がありますが、将来の資産構築って、今から始めて大丈夫だろうかという不安に思ってる方が多くいらっしゃいます。
もう、老後なんて分かりきってますからね。
みんな同じなんですよ。

老後孤独もんサークル(会費無料)を作って、みんなで楽しく老後生活を過ごしましょうよ。

やはり、初心者の方は、ちゃんとした専門家にアドバイスを受けるべきだと思ってます。
専門家と言っても、銀行とか証券会社の営業マンとかはダメです。

巷のハイリターン投機案件のほとんどは、先に入って、先に抜けたほうが勝ちです。
こういうのは、タイミングもあるし、いくつか失敗を重ねて経験して体得するもので、なかなか身につきません。
初心者の方は危険なので、投機ではなく、専門家にアドバイスを貰ったほうが良いです。

ちゃんとした投資が良いと思います。

暗号資産の将来は、やはり、この市場に資金が入らないと盛り上がらないのは事実なので、まだまだと思えば、ワン太郎は、個人的に複数の案件を同時にスタートしました。

個人的に。

人をお誘いすると、内容的に時間も取られますし、検証中ですので、お勧めしません。

中には、100%以上のパフォーマンスが出るものもあれば、80%のものもあります。
やり方によっては、100%出るものもあります。

ともかく、お金が入っても、無駄遣いしないこと。
Mr.Oちゃんも言ってますけど、派手な生活を続けると、老後、シフトダウン出来なくなります。
ちゃんとシフトダウンしないといけないです。

ワン太郎は、自分で言うのも変ですが、常に真面目で素朴な生活ですよ。
禁酒禁煙で、一層素朴になりました。

これ、老後のために大切です。

いま、本を3日で最低一冊は読破することに挑戦中です。

ラブアン

ところで、詳しくは書きませんが、マレーシアのラブアン財団て、すんごく興味深いです。
興味ある方は、調べてみてください^_^

ではまた^_^

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^