Keiba Coin 東京勉強会は超満員でした!中国勢が入る前に!?

こんにちは。
ワン太郎です。

今日は、Mr.OちゃんのKeiba Coin東京勉強会に参加してきました。
写真の通り、とても大勢の皆様が参加されて大盛況でした!

久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったです。

聞くところによると、前日の名古屋での勉強会も大勢来られたそうです。

Mr.Oちゃんだけでなく、ジャックもヤンさんも講師をされました。
後から聞いた話ですが、イーサリアムの創業者ビタリック氏が、初めて中国にETHを売り込みに行った当初、お金がなくてジャックの家に泊まったことがあるそうです。
その当時の写真を拝見させていただきました。
感慨深いものがありますね。。。

それから、今日は、このプロジェクトに関わっているCOIN CATSの皆さんも総動員でしたので、会場の雰囲気に花がありました笑。
テキパキと動いてましたし、さすがに華やかですね。

今後は、ワン太郎の「資産を守ろう」海外法人設立プロジェクトも、ブログにてお伝えして参ります!

では、また!

Keiba Coinの説明会を終えて(Mr.Oちゃん執筆)

名古屋、東京と二日に渡って説明会をしました。

プロジェクトリーダーのエジソン・ヤンだけでなく、中国からジャック・リャオまで来日し、私そしてコイン・キャッツの合同会社社長の4名体制の豪華?セミナー。

少々疲れました。

それにしても、ジャックの経験談は興味深すぎて、あれを聞いたらクリプト冬の時代に何をすべきかわかります(^^)

今まで言わなかったのか。。。。。。w

今月、あと二回だけ弊社で勉強会を私がします。

特に2回目は、広州の中国初の競馬場への視察を終えた後ですから、内容も充実しているかと。

それにしても2回の説明は、自分なりに全くダメダメ。。。。

どうしてなのかわかりませんが、言おうと思っていることを忘れます。

そろそろ現役引退ですね(^^)

会社の勉強会は、ホームですからそんなこともなく、うまく話せると信じていますので、是非お越しください。

追記

コインキャッツが立ち上げた合同会社によるKeiba Coinプレゼントですが、すぐに予定枚数終了になると思います。

ジャックと話してわかりましたが、中国が入ってくると瞬殺です(汗)

(加筆:Mr.Oちゃんより)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています