トップに立って尚且つ

先日、ある社長から招待を受けて、格闘技K1の観戦に行ってきました。

埼玉スーパーアリーナですから、それなりに遠くて終了も10時になりましたので、終電に近い時間で帰宅しました。

でも楽しかったし、感動しました。

メインイベントの武尊(タケル)選手の試合まで一体何試合あるのっていうぐらいでしたが、メインに近づくにつれてクオリティが上がっていき、最後は武尊選手のKO勝利。

隣に座っていた、見ず知らずの人とも握手していました(^^)

さて、その席はというと、関係者席の超VIP席。すぐ前にはリングドクター、そして審査員ですから、観客の一番前ですね。終わった後のアフターパーティーチケット付きで、いくらだろうとチケットを見たら、「20万円」。。。。

あら。。。。どうやってお返ししよう。Keiba Coinあげるしかないか(^^)

武尊選手を生で見るのは初めてでしたが、この人ってすごいです。

よくテレビにも出るのでチャラチャラしているという人もいるようですが、彼が見ているところは違います。

「K1を最高の格闘技として再開させる」こと、です。

もうここ3年ぐらいプライベートで休みを取ったことはないそうです。

ただひたすらK1の知名度を上げるために、露出を上げ、たくさんの人と会っているそうです。

フェイスブックなどへの書き込みも全部読んでいるとのこと。

何よりも、ものすごく頭が低い。。。。。

あれだけのビックネームになりながら、すべての人たちに頭を下げまくります。

いっぺんにファンになってしまいました(^^)

日頃の感謝が体中から出ていて、努力家で、しかも結果を出す。

持っている人っていう感じでしたね。

近々お会いすることもありそうなので、トップに立ってもさらに先を見続ける彼の生き様を観察させていただこうと思っています(^^)

それは間違いなく Keiba Coinのプロジェクトを引っ張る上で為になるかと。

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^