中国の規模

大きいのはわかっていましたが、今回Keiba Coinを中国人二人と立ち上げて、その規模を改めて感じています。

まず、エジソンがウェイボーで競馬に興味ある人を集めたら半年で40万人以上のコミュニティー。。。

ジャックは仮想通貨コミュニティーが100万人以上。

この二つの数字だけでも驚きですが、ジャックからまたもや衝撃的な数字が。

ジャックは四川省出身ですが、その地元の友人にナンバーワンネットワーカーがいるそうです。四川省でナンバーワンとの事ですが、もちろん傘下の会員は他の省にもいます。

この人が組織はあるけれど売るものがないと言っていたので、ジャックがKeiba Coin
の話をしたところ、是非売らせて欲しいとのこと。

で、一体何人の組織かと聞いたところ。。。。。

「1000万人ぐらいw」

東京の人口は1300万人。神奈川県でさえ900万人(横浜ではなく県全部で)。

そして、このメンバーは全員同じ方向を見ています。

「金儲け」です。

こんな組織に流したら、流通させるコイン数の枠はあっという間に(汗)

私は日本の方々になるべくたくさん保有していただき、そのあとに中国マーケットに売り込みたいです(^^)

今のままだと、日本で立ち上げた仕組みで儲かるのが中国人になってしまう(汗)

ちょっと巻きます。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています