Keiba Coin大阪セミナー

今、大阪からの帰りの新幹線で書いています。

本日(3/30)大阪にKeiba Coinのセミナーをしました。

名古屋、東京にちょっと遅れてしまいましたが、広州のレセプションの話ができてよかったです。

今回は、前日に恒例の月参りをした後の取り組みで気合を入れましたが、ちょっと空振り気味。。。。

エジソンが細かい事業説明をしてくれましたので、リカバーできたと思います。

大阪は空気を掴みにくいですね、私の場合。。。

このセミナーですが、今後は日本の窓口となるCJ Impactが中心となって展開していきます。

Coin Catsのみなさんも応援してくれると思いますので、盛り上がっていきそうですね。

私もエジソンも今後はセミナーに登壇する機会は減ると思います。

競馬事業そのものを作り込んでいく必要がありますので、ご容赦ください。

とはいえ、東京の弊社事務所ではできるかぎりやっていきたいです。

今年はゴールデンウィークが10連休とか、眠―くなるような状況がありますので、私はこの10連休を10連セミナーに変えたいと思っています(^^)

詳細決まったら、また連絡します。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています