長くブログを書いてみて

フィンテック情報のブログと言いながら、ほとんど日常日記的な内容ですが(汗)、例えばきちんとした記事はパートナーであるCoinCatsさんのものが秀逸ですし、むしろそちらを見ていただければと思っています。

また専門記事ブログはとにかく多く、我々の出る幕ではないかと。

ワン太郎も私も酔っ払ってから書いていますので、文章構成もイマイチなことが多くて。。。

その分、業界最前線の生の声を載せられるように頑張ります(^^)

今のままで行くと、ビタリックあたりと普通に話せる機会は近いと思っています。

やはり業界をリードしている人たちと組まないと、躍動感はなかなか感じられないかもしれません。特に冬の時代は。

ジャックを通して色々なVIPと会う機会がありそうです。そんな内容を記事にすると、他にはない興味深い情報になるのではと。

まずは5月にあるマカオでのカンファレンスですね。

カンファレンスそのものの情報も近々載せます。

コメント
マカオのカンファレンス情報楽しみにしています!

ネットで探せる専門記事情報は、コインキャッツの皆さんのがオススメです。ここは、「ゴム人間」とかも出てきません。
文章構成もしっかりしていて、記事もとてもわかりやすいですヨ。

海外のサイトですと、ワン太郎は、コインテレグラフを毎日読んでます。
こういう素晴らしいサイトがありますので、是非、皆さんも情報収集をしてみてください。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています