ケイバコインとイーサコインの相関関係

まだ詳しくは言えませんが、この2つのプロジェクトに深く関わっているジャック・リャオは、お互いの相互補完を考えて、一緒に盛り上げる計画を立てています。

その内容は業界初となるもので、ジャックのように深いコンピュータ関連の知識がないと理解できません。それをどのようにみなさんにお見せするか。。。。。

何と言ってもジャックはイーサコインの創設者であるとともに、ケイバコインプロジェクトのCTO(チーフ・テクニカル・オフィサー)です。

世界のトップクラスとの繋がりがある中で、凡人では考えられないことを提案してきました。

まだ発表の段階ではないですが、もしこの仕組みが可能となったら面白いですね(^^)

一つ言えることは、ジャックは暗号通貨成功の可否を、コミュニティーにあると考えています。

だからこのコミュニティーを多方向で作り上げていきます。

エジソンが作る競馬ファンコミュニティー、そして中国を中心とした暗号通貨ファンコミュニティー、さらにはKBC3.0で開示することになるギャンブルファンコミュニティー。

私は暗号通貨コミュニティーの中の日本国内マーケットだけに注力して、地固めをしていきます。

コメント
難しい事業分野よりも、競馬産業の将来性、可能性って、途轍もなく高そう。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています