ワン太郎会定員オーバー。凄い殺到。

第一回ワン太郎会(オフ会)が16日に開催されますが、15人しか入れない店なのにすごい申し込み。。。。汗

人気ありますね、ワン太郎w

というか、この店がすごい。

行きたくてもまず予約取れません。

現在の常連さんだけで回っているので、予約電話は通じません。。。。

ハマグリ食べ放題、A5ランクしゃぶしゃぶ肉食べ放題、高級豚肉食べ放題、野菜、キノコなどなど全部食べ放題。ウニだけは食べ放題ではないですが、一人分多い。。。

それにお酒もビール、ワイン、焼酎など飲み放題。

行った人で、もう二度と行きたくないと言った人が一人もいないという伝説の店。

今日もワン太郎と電話で話しましたが、抽選で決めるにしてもあまりにもハズレが多すぎる、東京オリンピック状態(汗)

やはり人間は膝を突き合わせて話すことが大事ですから、月に2回はオフ会がいるかもしれません。

私もワン太郎も、ブログ読者と初めて会うというドキドキ感を楽しみにしています(^^)

コメント
いやいや、ワン太郎というよりも、Mr.Oちゃんが毎日原稿を書いてくださっているので、Mr.Oちゃんに会いたいと楽しみにされている方が多いのだと思います。
現状、定員よりも45名近くオーバーしてますので、抽選で漏れてしまった方には、誠に申し訳ないのですが、優先的に第2回開催をご案内させていただきます。
ともかく、物凄い人気のお店ですし、貸切ですから、予約はあまり取れないお店なのですが、そこをなんとか取っていただき、第2回の案内を直近でいたしますので、第2回にご参加くださいませ。第2回の日程が合わない方は、第3回に繰り越させていただきます。
A5ランクのしゃぶしゃぶ食べ放題とその他高級料理も食べ放題なわけですが、ワン太郎は、3時間飲み放題ちゃんぽんかもしれません^_^
ベロンベロンに酔ったあとは、カラオケなり、ショットバーなりで、最初から最後まで極限まで盛り上がりましょう^_^
本当に楽しみです!
夏ですから、銀座で思いっきり楽しみましょう!
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^