ジャックとの縁

世界を股にかけて活躍するジャック・リャオは、日本に来ると必ず私に会いに来ます。

日本の窓口として色々な情報を持ってきますが、ケイバコインに誘ってくれたことは本当に感謝でいっぱいです。

ではなぜこのような関係が生まれたのか?

それは二人で会話ができるから(^^)

ジャックは日本語ができませんが英語は話せます。お互いの英語は完璧ではありませんが、通常の会話には何の問題もありません。

またもしわからない言葉が出てきたら漢字を書いたり、翻訳アプリを使ったりすればカバーできます。

あとはお互いの人間性を認め合えているということ。

ジャックの無茶振りは最初から凄かったです。

東京マイニングサミットに始まり、第一回イーサコイン交換、BCC(ビットコインキャッシュクラシック)ミートアップ、そして第二回イーサコイン交換。。。。。。

全部時間的余裕がない(汗)

それでもそれらにそれなりに答えていったことが今につながっているような。

人間関係って言葉では表せられない微妙な空気もありますしね。

それにしても自分と同等レベルの財力があると思われていたら辛い。

まだ当分背伸びする必要がありそうです(^^s)

コメント
気が合いそうなお二人です笑。
お互い好き同士で素晴らしい仲です。

ワン太郎は犬が好きです。
馬も好きですけど、犬の方が好きです。

『犬も歩けば』というブログタイトルはそれが理由なのですが、大阪の本町にこんなカフェがあります笑。こりゃ驚きました!



やっぱり犬がいいですねー。
小泉進次郎さんと滝川クリステルさんも、犬好きという共通点から結婚に発展したそうで、犬好きのワン太郎としてはとても嬉しいです。

最近、大阪のN先生も、柴犬を飼われましたし、姫路のNさんは、もともとブリーダーです。Mr.Oちゃんも、犬が好きで飼ってましたし。

犬って、なんであんなに可愛いんだろ笑。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^