市川市長がテスラを買って…

※この記事は、7月に書かれた記事です。

市川市長がテスラを買って叩かれていますが、もちろんこの車両価格だけを見れば問題。

でも電気自動車導入は環境問題とかを考えると悪いことではないです。

ガソリン車と違って維持費も安くなるはずですから、それらも全て鑑みての論議が必要ですよね。

しかし一度火がつくと止まらない(汗)

購入までの進め方が悪かったから仕方ないですね。

人様のお金を預かっている立場だということをよく理解しないと。

我々もプロジェクトで調達した資金の使い道はガラス張りです。

夜の街で消えているわけでもないですし、高級ブランド品に変わっているわけでもありません(笑)

すでにケイバコインアプリの資金は支払っているので、これから使用するのは「馬の購入」が中心。

一頭でも多く良い馬を確保して、どんどん出走してもらいます。

楽しみですね、自分たちの馬が走るのを見るのは。。。。。

競馬に限らずギャンブルを一切しないでここまできましたので、ある意味冷静です。

ギャンブルで熱くなることがないので集まった資金で競馬をやるようなこともないです(笑)

酒飲みが酒屋をやるとうまく行かないのと同じ論理。(ワン太郎共々酒屋はできません)

それにしても競馬場へ初めて行くことになりますね。(広州に行きましたけど)

市川市長も車好きではなかったら、もう少し反感が少なかったかもしれませんけど。。。

コメント
酒屋は出来ないですけど、飲むのは出来ます^_^

ところで、ワン太郎は、8月はずーっと関西にいます。
関西って、いいですね。
先日から和歌山県に滞在していて、今日から大阪です。
こっちに住もうかな。。。

こんなお弁当がありました!
三万円のお弁当なんてなかなか見ないですよね。

あと、居酒屋に入ったら、お通しが駄菓子でした。
さすが大阪^_^

大阪やっぱり好きだなあ。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^