2019年4月に全世界で上映が開始されたマーベル制作の『アベンジャーズ/エンドゲーム』。

2019年5月7日の時点で興行収入が22億7270万6419ドルを記録し、これまで2位だった『タイタニック』の21億8746万ドルを抜き、歴代第1位の『アバター』の27億8796万ドルを超えることが確実視されています。(もうされたのかな。。。)

シリーズ物ということもあり最初から見ようと思い、第1作をHuluとNetflixで探しましたがどうやらなさそうなのでツタヤディスカスで予約しました。

ところが借りてみると。。。。。

やっぱり向いてない、この手の映画は(汗)

少し見てやめました。

ツタヤディスカスも月額制ですから見たくなければそのまま送り返すだけ。

それにしてもこれだけ世界的に人気の高い映画ですが、日本では「コナン」の最新版に負けています。特殊ですね、日本は。

かく言う私もコナンなら見たい(^^)

推理ものが好きです。

最近、就寝前はお酒を飲みながら音楽を聴くか映画を観るか、迷います。

時間は有限ですから、その時間を何に使うかを真剣に考えます。そして映画を観ると他ができないですが、音楽を聞いていると他のこともできる。自ずと音楽を聴くことが多くなります。

さて、今でもたくさんのクリプトプロジェクトに誘われます。

しかし体は一つ。

やりたくないビジネスには関わらない方がいいかな。

音楽のように、やりたくないビジネスをしながら、他のビジネスはできませんから。

結局、ケイバコインプロジェクトだけでいいかな(^^)

コメント
映画って良いですよね。
ときどき観ます。

やりたいビジネスってなんだろう?
とくに何にもないです。。。
言うならば、やりたいことって、狩りや猟かな。

まだ関西に居ます。
間も無く台風直撃ですね。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^