闇営業

なかなか終息しないですが、それはひとえにお笑い業界が大きくなっているということ。

私が子供の頃は、今のようにお笑い番組がありませんでしたし、芸人をテレビで四六時中見ることもなかったと思います。

そしてこの業界も浮き沈みがありました。

漫才ブームがあってそれが終焉、その後の氷河期があったような。

ちょうどその時期にダウンタウンは登場し、彼らもインタビューの中で、だからこそというなにくそ魂で頑張ったと吐露しています。

それが今の彼らを作っているわけですから、低迷期に本当に頑張ったことは大きかったのでしょうね。

クリプト業界も低迷期を抜け出すタイミングだと思います。その先になにがあるかわかりませんが少なくとも長年かかわったことによるフライング利益のようなものはあると思っています(^^)

業界の流れを見ながら粛々と。

少なくともこの業界の闇営業に関わることなく(笑)

コメント
ダウンタウンて凄いですね。

吉本芸人の闇営業は困りますが。。。
世の中、不況だし、今後もあの手この手で来ますから注意ですね。

それにしても、終身雇用が閉ざされた時代に、一生安泰という職業て、数えるほどしかないですよね。
むしろ、無いくらいです。
だからと言って、人間として、邪道に走ってはいけないです。

若い子は、ちゃんと勉強すれば、選択肢の幅が広がるので、今のうちにしっかりと勉強しましょう!

ワン太郎は、志のある若い人材を応援します。
ITでもプログラミングでも古典でも、社会でも何でも教えてあげますよ。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^