熊本の前に

実は、熊本での説明会の前には長崎に行っていました。

長崎と言っても島原(^^)

ここに我々のプロジェクトを最初に評価していただいたグループがあります。

プロジェクトが始まった頃、エジソンも同行で行きましたが、今回の熊本入りを聞いて再度来て欲しいとのことで行ってきました。しかも二日間(^^)

プレゼント方式で参加されていますが、本当にたくさんの方に応援していただいています。

このようにたくさんの方から応援いただくことは、当プロジェクトの将来には非常に有益。

顔が見える応援者は大事にしないと。

しかしこの三日間で体調悪いです。

急に寒くなったことで、風邪気味。。。。

島原はかなり安いホテルだったのですが、部屋が狭くてエアコンが直撃しましたから(泣)

皆様の資金を大事に使おうとする余り、機動力が落ちるのも。。。。。

プロジェクトの資金は皆様の思いが込められていますので使い方には慎重さを必要としますが、それでも使うところには使わないといけないと実感しました。

体調を戻して明日からも頑張ります(^^)

島原の写真↓

コメント
一昨日、韓国、北朝鮮ネタを書きましたら、今日、韓国が日本との軍事秘密情報の協定を突然破棄

早くも動きが出てきちゃいましたね。

これで、韓国は、米国や日本を敵に回す事に。
もちろん米国や日本には敵対する意識はないです。
むしろ、これはやばいのでなんとかしなきゃと思っています。

ただ、これは、虎視眈々と南北統一を狙う北朝鮮の思う壺。
中国、ロシアなどの共産主義国にとっても最高のチャンスです。

南下してこないように、ともかく、祈ろ。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^