煽り運転

ニュース番組を見ているとかなりの時間を割いている気がします。

もちろん凶悪な事件ですし、根絶するためには悪いことではありませんが。。。。

ドライブレコーダーのメーカーはウハウハ。

この事件は、結果的には人は死んでいません。そして世の中は動いていますし、これ以上に放映しなければならないタイムリーニュースがあると思います。

もしアメリカで起こった事件なら、下手をするとニュースにすらならないかも(汗)

ほぼ毎日殺人事件が起きます。特に銃で。

銃乱射事件も何回も耳にします。

アメリカの拳銃ショップは、地域によっては列ができるそうです。

申請に時間がかかることもありますが、アメリカ人であればかなり簡単に入手することができますから。

弾はタバコより安いそうです(汗)

そして多くの人は保身のために銃を入手しますが、最終的にそれを試したくなるらしいです。

その中から犯罪となる例があるとのこと。

あおり運転も犯人が捕まったので、これからはこの犯罪がどのぐらいの刑になるかが焦点でどんなあおりをしていたかはもういいのではと思います。

それより韓国の軍事協定破棄の方が。。。。。。。

ケイバコインプロジェクトも日本から始まり、中国、韓国と広げる予定ですが、どうなることやら。。。
ジャックが韓国でのミートアップを計画しています(汗)

事業を粛々と進めるだけですね、煽られないように。

コメント
本当にドライブレコーダーが大活躍ですね。
世の中には、まともじゃない人間が割りかしいるので困りますよね。

ところで、韓国のBusiness Koreaの記事で、韓国の仮想通貨取引所の97%が、取引量不十分により破綻する可能性があるとの発表がありました。

2018年は、韓国コインのほぼ99%ダメでしたからね。
今後も韓国系は静観が良いですね。

まあ、これ、現状、どこの国にも言えるのではないかと。。。

今日のトランプ発言では、ドル円が一気に105円前半まで円高。
なにやら、ターゲットは100-99円との話も。
とりあえず、ワン太郎は、106円ミドルあたりからショートを持ち越してます。
ダウも一時700ドル超値下がり。
パウエルも頑張ったんですけど、トランプには勝てなかったみたい。

うーむ。
これで暗号資産市場が動かないとなるの、有事のビットコイン定説もどうか分からなくなってきましたー。

ライトコインは、内容的には良いんですけどね。
結局は、今のところ、この程度止まりですね。
価格に評価されていません。
だいたいプラットフォーム系が多すぎです。

とりあえず、これから2019年も後半戦です。
未来は分からないのですが、暗号資産頑張って欲しいです。
ちなみに、上がるときは、一気に来ると思います。
下がるときも一気です。

やっぱり金(ゴールド)かな。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^