第三回ワン太郎会は、五次会までの記録を更新。第一線を走るエリートの皆様との出会いも最高でした!

こんばんは。

8月31日に、第三回ワン太郎食事会が銀座で開催されました。
今回も、A5ランクのお肉、ハマグリ、食べ放題、アルコール飲み放題で、最高の時間をみんなと一緒に過ごすことができました。
今回は、二次会では止まらずに三次会までも^_^
その後、個人的に四次会を有楽町の飲み屋で過ごし、自宅に帰る前の最寄駅にある松屋の朝定食で一人で五次会^_^

こんなに時間に関係なく徹底的に何でもやるワン太郎について来れる人は、さすがにワン太郎しかいませんよね^_^

毎回思うのですが、新しい出会いがどんどん広がって、とても楽しいです。

前回参加された方々の中にも、お互いにビジネスを一緒にスタートすることになったなど、横の繋がりが出来たという話もお聞きしています^_^
方向性が合うのでしたら、それはとても良いご縁ですよね^_^

頑張ってくださいネ。


さて、今回のゲストは、Mr.Oちゃんのお友達でかつテレビでもお馴染みのK.C氏

参加された皆さんには、当日その場で発表しましたので、ビッグサプライズでした^_^
これから日本でも流行り始めそうなSTOの専門家で、最先端分野です。

ワン太郎もSTOには、以前から注目していましたので、根掘り葉掘りお聞きしました^_^
とても勉強になりました。

議決のあるSTOと、議決のないSTOの違いから、暗号資産の普及発展には、経済特区の必要性、法的な状況など、まあ、期待出来るかなあと^_^

現状、日本ではいろいろ問題がありますけど、来年の法整備に向けて、ともかく忍耐ですね。

K.C氏、本当にありがとうございました。
また一緒に飲みたいです^_^


今回も、本当に素晴らしい皆様との出会いでした。

ワン太郎は、ちょうど中央の席に座りました。

ワン太郎の前の席には、なんと偶然にもワン太郎のスペイン語の先生とお友達というMさん
「えええ!」とびっくり仰天です。
コロンビアに長く住んでらっしゃって、スペイン語ペラペラ、英語ペラペラの才女です。
ワン太郎個人的には、昔から英語ペラペラの日本人女性とは性格的に合わないことが多かったのですが、Mさんは、とてもフレンドリーで優しいタイプの女性で、とても親しみやすいです。
今度、ワン太郎のスペイン語の先生と一緒に飲みにでも行きましょうと約束しました^_^
ワン太郎も語学をがんばるぞ!


その右隣には、熊本から来られた笑顔がとっても美しいMさん。今日は「Mさん」が多いです^_^
彼女からは、STOの「S」って何ですか?という質問を受けました。
「なんだっけ?」とギャグも飛ばせず答えられませんでした^_^
旅行が大好きだそうでして、ほとんど日本中を飛び回っているそうです。
夢があってほんとに良いですネ。
熊本では、Mr.Oちゃんとも会われています。
ワン太郎も、先日の六本木コインキャンプで、少しだけお目にかかりました。


その右隣には、昔からワン太郎ととっても親しくさせていただいている脳外科医のN先生
いまは、毎日の診療のほか、リハビリセンター設立のために本当にお忙しい日々を送られているにもかかわらず、この日のためにわざわざ大阪から新幹線で銀座まで来てくださいました。
毎日の睡眠時間は3時間くらいで、医学界を走り続けていらっしゃいます。
先生には、本当にいつもお世話になっていて、頭が下がります。
三次会では、全部ご馳走になってしまいましたm(_ _)m
本当にいつもありがとうございます。

Mr.OちゃんとN先生の熱唱


その前の席は、国内のクリプト関係ブローカーのMさん。さすがに力を持ってらっしゃって、ケイバコインにもとても興味を持ってくださって、頼もしいお方です^_^
ワン太郎とは、少ししかお話しが出来なかったのですが、またお会い出来ることを楽しみにしていますネ。


その方の左側、ワン太郎の右隣には、CJ Impactの代表Mさん
彼女は、子供の頃から、お嬢様学校しか行ったことがないという、真のお嬢様。
今回のワン太郎会では、率先してテキパキと細かなことをお世話してくださいました。
お嬢様というだけでなく、法律にも明るく、とても優秀です。
本当にありがとうございます。
若いのに、見た目まだ二十代くらいかな?とてもしっかりされていて、チャーミングで、良いお母さんになるタイプだと思います。
ミスチルの熱狂的なファンでして、ワン太郎もファンだと言ったら、「私の桜井さんを取らないでよ」と怒られました。じゃあ、僕は息子の海音くんにしよ^_^
今回、なんと、二次会では、全部ご馳走になってしまいましたm(_ _)m


その右奥のテーブルに行きまして、某大手商社マンのBさん
パッとお会いしたときに、どこかで見たことがあると思いました。
なんと、小泉進次郎さん!
に良く似ているナイスガイのお兄様です。
見た目どおりでとても賢いので、独立しても商社とは繋がりを持ちつつご自身のビジネスを進めてらっしゃいます。
いやあ、こんなにステキな方が近くにいらっしゃると、人生楽しいだろうな、と思います^_^


その隣の席には、作詞作曲もされるミュージャンのYさん
いま、バンドメンバーを募集されていて、ギタリストを募集中です。
歌い手さんに曲を提供されているようでして、有名歌手にも提供出来るルートをお持ちだそうです。
今回、三次会までお付き合いしてくださいました。
ワン太郎も何か曲を提供させていただきますネ^_^
と言っても採用されないと思いますけど^_^


その前の席には、エンジニアのMさん
ワン太郎はコーディング専門のエンジニアですが、彼は、そこに営業センスが入っているタイプです。要件定義とか得意分野なんでしょうね^_^
この業界で大活躍されています。
当然、エンジニアなので、英語ペラペラです。
フィリピン人とのハーフですから、日本語も英語もどっちも使いこなせるんですね。
性格的にもエンジニアっぽくなくて、とても温厚で素晴らしい方です。逸材とはこの方のことを言うんでしょうね。
やっぱりハーフが先導する時代だな。


さて、ワン太郎の左隣の席には、こりゃまた凄い優秀なご夫人Mさん
なんと、某ゲームアプリの開発に携わっている女性で、なおかつ、有力個人投資家とも繋がりを持ち、社会でとても活躍されています。
家庭を持ちながら、社会においてはバリバリのキャリアウーマンという優秀なお方です。ケイバコインもたくさんお持ちのようでして、ケイバコインのお話しでも盛り上がりました。


その前の席、ワン太郎の斜め前になります女性経営者のTさん
Tさんもとってもお美しく、「賢い!」というお方です。会社を三社も経営されています。
Tさんは、第ニ回のワン太郎会にも参加されていて、ワン太郎もいつもお世話になっています。
本当にありがとうございます😊
今回、大阪のN先生をご紹介させていただきました。Tさんも今後の日本の若者の教育のために、何とか力になりたいと思ってらっしゃるので、N先生とも意気投合されたようで、今度、一緒に大阪の先生のところに行くことになりました。
日本の国のために、若者たちのために、やれることはやって参りましょう。
ゴルフがお好きだそうでして、ワン太郎が「こうすると良いと思います」とお伝えして、ラウンドしたら、スコアが二回とも100を切ったそうです。
ゴルフって、ほんの少しの改善でスコアが出ちゃうんですね。今度行きましょうネ^_^


その隣の席には、東大経済学部出身で某大手企業から独立されて大活躍されているUさん
麻布→東大→大企業のエリートです。
「賢い!」というお兄様です。
個人LINEを交換しましたら、なんと、以前、ワン太郎とLINEで話していました^_^
履歴が出てきてびっくり^_^
これも偶然です。
偶然が重なりますね。
ほんとに楽しいです。
今は、バリバリの飲食店のオーナーであり、個人投資家としても活躍してらっしゃいます。
この会、なんだか東大出が多い^_^


その前の席には、がん専門の医学博士のNさん
さすがに、第三回目の食事会となりますと、第一回目の募集から、時間が経ってますので、日程が合わなくて、キャンセルもありました。
今回は、欠員を補う意味でも過去参加された方から二回目の参加も出来るようにしていましたので、今回二回目という方もいらっしゃり、N先生も二回目の参加となりました。
二次会でも、ワン太郎好みの歌をたくさん歌ってくださいまして、好きな傾向が同じです。
がんにならない方法をお聞きしましたら、免疫力がポイントだそうです。
タバコは良くないのですが、結局は免疫がキーワード。
過去、余命2週間という患者さんでも治ってしまったという奇跡があるようです。
なるほど〜と思いました。
とても勉強になります。
また何度でもご参加お願いします^_^


というわけでありまして、第三回のレポートでした。

三次会で銀座の焼肉屋

今回は、ゲストのK.C氏をはじめ、業界第一線で活躍されている医師やエンジニア、商社マンなどといった素晴らしい方々との出会いもありました。
毎回、素晴らしい方々と出会うチャンスがあります。

写真を撮るというよりも、飲みに専念しすぎてしまいましたので、写真がうまく取れてなかったです泣。

第四回は、9月28日に開催予定です。
近いうちに募集いたしますので、是非奮ってご参加くださいませ。
このご縁を生かしましょうネ。
当然、過去参加された方も、新しい出会いのために何度でもご参加くださって構いません
楽しみにしています^_^

あれ?もう朝ですか。
日本に居ながらヨーロッパ時間のワン太郎は、この後も一仕事します。今日はコーディング。

第3回ワン太郎会(追記:Mr.Oちゃんより)

今回もよく飲みました。。。。

というか、間違いなく飲みすぎ

毎回深酒をした後は後悔しますが、いつもその気持ちも維持することはできません(汗)

今回のゲストは、K・C氏

4カ国語を操るエリート。

現在はSTO関連の社団法人の代表、そして自民党から始まった「新型通貨の適正利用を考える議員連盟」(過去記事あり)の取りまとめをされています。

今回、名前を伏せましたが、過去記事を読むと出てきますね(笑)

さらにその名前でググっていただくと、いろいろ出てきます。

第一回から色々なゲストを呼んでいますが、すでに第四回を誰にするか考えています。

ジャックもいいかな(^^)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^