What the f◯◯◯

先日、中国のジャックとウィチャットで会話をしている時に、彼がFワードを使って表現しました。

珍しいなと思っていたら。。。。

あとでそれを謝ってきました。

最近香港のことがあり、ナーバスになっているとのこと。

我々にはわからない現地(ジャックは香港に隣接している深セン在住)の人間の感情ですね。

香港の状況は終息の兆しもなく非常に危険な匂いがします。

韓国と日本も歴史上最悪の環境に。

世界を見てもアメリカとイランなど、枚挙に遑がない状況。

世界大戦は第二次までしか言われていませんが、米ソ中心の冷戦が第三次世界大戦だと言う人がいます。

今回は第四次。。。。。

本当にそうならないとは限らない。

戦争のあり方も変わってきました。

経済戦争がここまで如実に出てくると。。。。

同じ地球に住む人間同士、もう少し他の解決策を目指して欲しいですね。

とはいえ、自分にできることしかできないので、周りが良くなることを考えながら、ビジネスを進めます。

ケイバコインプロジェクトは、関わった人が皆幸せるなることをイメージしています(^^)

Fワードなんて、軽く見過ごせるように。

コメント
人類が一致団結しないとダメですね。

人類社会の最小単位は個人ですけど、自分の事だけしか考えてない個人て、ホント多いですよね笑。
人があっての自分てのが分からんのですかね。
それだと世界が一致団結できるわけがないです。
核戦争なんかになったら、自分で自分を苦しめるようなものなのにです。

ただ、一連の流れを見ていますと、ムンジェインの不支持率も50%を超えましたし、たまねぎ男の出現によって、文政権に反対するデモや集会が、反日を超える勢いになってきています。
文政権は左翼なので政権交代が一番良いのですけどね。

やっぱり日本はどこか守られていますし、違和感のあるものは正されるわけですが、不幸があってから正しても仕方ないので、今から個人が少しづつでも気づいていかないとダメですね。
今後も祈るしかないわけですけど、世界の平和を祈る個人が少しでも増えると良いと思います。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^