レッドブル・エアレースからミートアップへ

千葉海浜幕張公園

行ってきました。ただし、一般の会場ではなく高層マンションの一室。

ケイバコインを応援していただいている方からの招待で、その方の友人宅で文字通り高みの見物。

会場の入場料は1万円ぐらいから高いところでは数十万円の場所もあったそうです。

暑かったです。会場で見ていた人で何人が熱中症になったのかなと思うほど。

こちらはベランダで撮影している時以外はエアコンのきいた部屋で美味しい料理を食べながらまったり。それでもものすごい数の方が招待されていたので、熱気で暑かったですが。。。

本日のレースでは日本の方が優勝されたのも良かったですね。

良いご縁をいただきました。

全員が15秒自己紹介となりましたが、多分その通りにしたのは私だけ(^^)

皆が自己アピールする中で、一切しない方がむしろいいかなと。

ケイバコインのプロモーションは、持っていただく人を増やすのではなく、上場後に買っていただく方を増やすステージとも言えますので、静かに宣伝を続けます。

今月は、ジャックを呼んでミートアップをします。

ジャックは中国で「ブロックナイト(Block Night)」というイベントをロードショー的に行なっています。

この一環になる予定です。

ケイバコインに限らず、本気でブロックチェーン、暗号資産を考える人たちが意見交換できる場になると思います。

今日のレース同様、大空へ羽ばたき日本が優勝できますように(^^)

レッドブルエアーレース

 

コメント
ワン太郎もお誘いいただいたのですが、都合がつかず行けませんでしたm(_ _)m
子供の頃、浜松基地に、ブルーインパルス航空ショーを見に行ったことがありますが、この映像を見ると、レッドブルエアーレースもスリル満点、迫力満点ですね。
行きたかったなー^_^
それにしても、台風前で良かったです^_^
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^