レンタカーの使われ方

車を乗る人が減っている中、カーシェアリングを超えた使い方が増えているそうです。

それは「電話会議室」。

車の中で大事な電話をするだけ。

考えてみれば、車の中の会話って外部に聞こえないですし、暑さ寒さもしのげます。

10分単位で貸し出しをするらしいですが、今はセミナールームもそうですが担当者が出てくることなく、暗証番号で簡単に鍵の受け渡しができますからね。

ただエンジンをかけっぱなしによる排気ガスの問題もあり、電気自動車がその担当にうってつけとのこと。

まずはここからか、電気自動車(笑)

居酒屋の昼間営業から始まって、他の飲食店への厨房貸し出しまで。

空間貸し出しビジネスはどんどん進んでいます。

考えてみれば、クラウドサービスもコンピュータデータの場所貸し。

こう言った流れに柔軟に対応できないと、ことクリプト業界では生きていけないですね(^^)

これからも新しいことを学びながら、うまく付き合っていきます。

クリプトフォーエバーですから(^^)

コメント
ワン太郎も使ってますよ。
三井のリパークレンタカー。
10分単位です。
もう自前の車は必要ないです笑。

ところで、10/1から消費税が10%に上がります。
でも、10/1から給料は10%上がりません。

ただ、高額であればあるほど増税分の違いが出ますが、ワン太郎のようにあまりお金を使わず、図書館ばかり行ってる人にとっては、ほとんど関係ない話かもしれません。

なので、あまりムダ遣いをしないようにすることが賢明だと思います^_^

これからもっと酷い時代が来るかと思われます。
備蓄しましょう^_^
わけの分からない変な投資にはお金を出さないことを徹底しましょう。
Kさん、お気の毒ですけど。。。
必ず損するので。
あり得ない高額配当は、確実にあり得ないのです。
あり得ない高額配当は、ネズミさんです。
上の人しか儲からないのです。

世の中が回らなければ、個人が潤うわけないです。
個人が回らなければ、世の中が潤うわけないのです。
これ基本です。
世界経済情勢を見たら一目瞭然です。

これって、経済の活性化にはマイナスかも^_^
でも、仕方ない^_^
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^