また名前使われた(泣)

ジャックが来日しているので、かなりの頻度で打ち合わせが入ります。

今日は4ヶ国語を操るKC氏と。

今後ジャックのミートアップの日本版を立ち上げようとしていますので、色々と手伝ってもらうつもりです。

やること多すぎ。。。。。。汗

そんなタイミングで仲間から報告が。

ジャックが名前使われている!

イーサリアムフォーク「イーサコイン」をネット拡散してしまった人がいます。

もともとジャックの厚意で、特別に上場前に交換してくれることになったので、ほんの一握りの身内だけにと考えていましたが、なぜか広がりそれを悪用する話も。。。。。

実はこういったことって、何度も経験しています。

光り輝く所には虫が(言い過ぎか。。。。)

明日はジャックと二人で飲みに行きます。

ジャックから連絡があり、最後に二人で飲みたいと。

エジソンがいた方が意思疎通が完璧になるのにね〜。

こういった人間関係が出来上がった理由は今までの接し方しかないですね。

理由はわかりませんが、業界のビックネームとこのような付き合いができることは感謝です。

この感謝の気持ちを少しでも多くの方に伝えたいですね。

ケイバコインで(^^)

コメント
またまた全然違う話題ですみません^_^

今日は、三峯神社参拝の後、飲んでます^_^
時計を見ると、いま、3時。

いやぁ、最近の若い子は、スピリチュアルの子が多いですね。

なんでだろう?

ワン太郎が子供の頃、神社で見るのは、信心深いおじいちゃん、おばあちゃんばかりだったような気がするんですけど、今日なんて、10代か20代の女の子がものすごく大勢いるんですよ^_^
びっくりですよ。

しかも、聞こえてきた会話を聞いていたら、神社についてやたらと詳しい詳しい。
男の子のことを好いたハレたの会話なんて一切してないですよ。
いわゆるパワースポット巡りなんでしょうが、よーく勉強してます。

そういう精神レベルの高い時代なんでしょうね。

先日、バリバリのエンジニアさんがワン太郎会に来てくださったのですが、やはり、スピリチュアルの時代だと言ってました。

てか、ワン太郎が思うに、そういう感性を持つ子が増えたんじゃないかと思います。

学校の勉強もちゃんとして欲しいですけど^_^

ワン太郎は、全くスピリチュアル系ではないのですけど^_^


写真のように、鳥居が三つで「三ツ鳥居」と言います。
この大変珍しい三ツ鳥居がある神社は、三峯神社の他、奈良の三輪大社です。他にもあるようですが、まだ行ったことがありません^_^
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^