詐欺師は金だけでなく、その人の時間も盗む。

詐欺師は金だけでなく、その人の時間も盗む。

先日、ある人がこんなことを呟きました。

その通り。

人を待たせてなんとも思っていないのは間違いなく時間泥棒。

詐欺師の定義は人それぞれでしょうが、時間にルーズな人間とは付き合わない方がいいでしょうね。

今までもたくさん振り回されました。

来るもの拒まずではなく、積極的に縁を切ることも大事ですね。

たくさんの方に応援していただいている競馬事業のためには(^^)

少なくとも詐欺師、嘘つきは絶縁して。良い人だけと付き合いながら前進していけるよう頑張ります。

コメント
全然話が変わりますが、今日は、親しいNさんと、渋谷と歌舞伎町で、12時間くらい飲んでました。

いま、朝5時24分です。
Nさんは眠くてもう耐えられないみたいで目が開いてません。
3時間しか寝てなかったそうです。

ただ、ワン太郎は2日に一度寝るペースなので、まだまだ全然余裕です^_^
最後、もう帰ると言ったNさんを、神座のラーメンに付き合わせてしまいました。
ちなみに、Nさんは、眠くて食べられないと言うので、ワン太郎が食べるのを眠い目をこすりながら見てるだけでした。
ワン太郎は、全部食べました。

毎回、体育会系飲み会ですね^_^

それにしても、今日のMr.Oちゃんの記事、世の中、本当に多いですね詐欺師が汗。
Mr.Oちゃんが仰るとおり、そういう詐欺師とは二度と会わないほうが良いです^_^
二度とです。
時間の無駄なので。
きっぱり^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています