ジャックと二人でご飯からのミートアップ

今回は家族を連れてきたこともあり、東京〜大阪〜東京で長めの滞在。

最終日に二人で出かけました。

食事中に話したことは、ケイバコインプロジェクトをこれからどのように進めるか。

3人だけの会社ですから、うまくスタッフを使わないと回りません。

そのあたりの話をエジソンなしで話したかったみたい。

二人で話をしたあと、ミートアップに行きました。

エジソンの古巣であるデロイト・トーマツが企画したブロックチェーンミートアップ。

保険業界の仕組みをチェーンに載せる話でしたが、全て英語。

途中でわからないことが多すぎて疲れました。

ジャックはハナからわからないことは飛ばしているようで、ずっとスマホを触っていました。

そしてアフターパーティー。

ジャックはここからが本領発揮です(^^)

人脈をしっかり繋いで、新しい顧客層を作っていきます。

まるでネットワーカーのように(笑)

それにしても今回のミートアップで、ジャックが「僕はビットコイン??万枚持っていますよ」と言ったら、皆さんどのような反応したのかな。。。w

クリプト業界は、そこでどのぐらい稼ぐか、またはどのように社会に還元できるかしか指標がないと思います。

ジャックはそのどちらにも大きな成果を出す人です。

ブラザーになれてよかった(^^)

コメント
素晴らしいですね。
Mr.Oちゃんがこうして進捗を毎日書いてくださるので、我々は本当に安心していられますね。
楽しみにしていますヨ!

他のプロジェクトは、進捗を毎日書いてくれるところはないですよね^_^

日本ラグビー三連勝!
よっしゃ!
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^