花火大会

地元の花火大会があり、ケイバコインプロジェクトにも出資してくれているご近所さんのB君が企画した集まりに行ってきました。

集まる時間がバラバラだったため、それぞれが河川敷に向かったのですが、LINEが全く繋がらない。。。。。

そのためB君たちに会うことができず、なんと「一人花火」(笑)

季節外れの蒸し暑さもあり浴衣まで着ましたが、さすがに途中でB君のシェアハウスに戻りました(B君はシェアハウスのオーナーです)。

ラグビーのイングランド戦から日本の試合まで、花火より楽しかったかな(^^)

B君が呼んでいた友人たちはかなりケイバコインに興味を持ってくれていて、十分営業にもなりました。

一人だけ文字通り這ってでも帰れる環境でしたので、残った4人で近場のバーでさらに盛り上がりましたが、一人酒癖悪くて、お店で二回も注意される羽目に(汗)

それでもすごく楽しく過ごせましたので、また飲み会があれば誘ってほしいです。

ケイバコインのコミュニティーを作っていくことが、酒を飲みながらできるって、最高(^^)

コメント
花火とってもきれいですね。
ただ、最近、急に寒くなってきました。
世界も緊張感が高まってきてます。
うーむ。。。

今日、近所のデパートで「大阪おいしいものフェア」が開催されていました。
丸福珈琲のプリンがとってもおいしいですね。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^