ドイツ銀行の破綻

随分前から言われていましたが、ここに来てかなり確度が上がってきたみたいです。

しかも10月末

もしそうなれば、ドル、ユーロはかなりのダメージに。

円高になると思うので、FXをする方は仕込みも必要かと(^^)

円高と言ってもここ数年はボックス相場が続いたので、1ドルが110円のイメージが強かったです。

それが最近107円/ドル台をつけて随分変わったイメージがありましたが、今度は100円を切っていく可能性さえあります。

まあ、70円台とかありましたから昔は。。。。。。

まさかFXでその時代のポジションをずっと持っている人はいないでしょうが、マイナスポジションも解消できる勢いです。

その時にクリプトはどうなるのか、またゴールドの相場は?

今月末まで目が離せません。

10年に一度って言いながら、もっとあるような(汗)

やはり世の中何かおかしい。。。。

でも力強くクリプト業界で生きていきます(^^)

コメント
台風による被害状況が時間の経過とともに拡大しています。
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

台風、洪水、竜巻、地震、小惑星衝突、国際情勢、戦争、リーマンショックみたいな再来、これからの人類の事を思えば、祈っていくしかありません。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^