今日(10月23日)からエジソンが中国に行っています。

今回は一人で、というよりテレビ局のクルーと(^^)

エジソンに、ある日本のニュース番組が密着取材です。

この放送が流れたあとは、エジソンとジャックの取り組みで中国のあらゆるメディアで流されるでしょうから、すごいことになると思いますよ。

エジソンは一躍「時の人」です。

これでプロジェクトは軌道に乗るはずです。

来年は忙しくなります(^^)あ、忙しいは心が亡くなるから使ってはダメでした。。。

それにしても今回またネタが出ていました。エジソンからです。

彼は今回の中国入りもL C Cの深夜便です。

テレビ局の方々はそれが一番驚いたみたい。

彼らはJ A LとA N A(^^)

以前から言っていますが、我々はプロジェクトの資金を大事に使っています。

無駄を省く中に交通費を安くすることがあります。

私も中国ならL C Cで我慢。

でも相部屋だけはもうダメなんで、それは自腹を切ってでも一人部屋にアップグレードします(笑)

エジソンの報告を待ちます(^^)

コメント
素晴らしいです!それが大事。

以前、Mr.Oちゃんの記事にありましたアーモンドアイは天皇賞1番人気ですね。
即位後の天皇賞。恩赦で大波乱?なわけないか^_^

東京競馬場での開催ですが、ワン太郎は京都にいますので、日曜日は、京都競馬場から応援します^_^

関西は良いですね。
壁に蛇口があって、そこから焼酎を好き放題飲めます。

あれ?ワン太郎さん、飲まないはずじゃなかったっけ?
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています