11月になったので、大掃除の準備

我が家は11月に大掃除をします。年末は師走特有のバタバタ感があることと、寒くて掃除に向いていないからです。

妻は新年に最高にきれいにしていたいらしいですが。。。。。

そして今回初めてプロの掃除屋さんを使います(^^)

今までも全部自分たちでやってきましたが、今年はケイバコインプロジェクトで相当な時間を使う予定です。とても大掃除に使う時間がありません。

割と綺麗好きで自分なりに追い込んで(笑)掃除をするタイプなので、この役割がなくなるだけで思い切りプロジェクトに打ち込めます。

ただし掃除屋さんがいる間はほとんど自宅にいる必要がありますので、テレワークが中心になります。

11、12月は当プロジェクトにとってかなり重要な時期となります。

11月初旬のテレビ放映、11月から始まる中国ミートアップ、さらには他のテレビ局などメディア対応。。。。。。

慎重に事を進めますので、応援していただいている方々もよろしくお願いします。

最近ものすごくデフォルメした噂話を聞きました。

有名人Tさんが当プロジェクトに参画したとか、中国の重鎮が動いているとか。。。。。

大きな話を聞かれた方は是非プロジェクトにお問い合わせください。

このような動きは、むしろプロジェクトにマイナスになりますから。

我々は伝えてよしとなったら、速やかに伝えます。それが関わった方、紹介した方の自信に繋がるならそうしたいです。

Oちゃんも大掃除でいらないものを処分し、新しく素晴らしいものがたくさん入ってくるように気合を入れます(^^)

コメント
噂を聞いたら、まず、Mr.Oちゃんに確認するようにしましょうネ。
情報発信者は、Mr.Oちゃんと、ヤンさん、ジャックの3人のみです。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^