ついにワールドビジネスサテライト(テレビ東京)で。。。

やりました(^^)

ただそれだけ。

(追記:11月5日)
続きまして、中国馬業協会理事のピーター・チェン氏と、中国国内で第2のナカモトサトシと呼ばれているジャック・リャオ氏が登場しているYouTubeをお送りいたします。

コメント

え?
今日の記事、たったそれだけ?^_^

じゃあ、代わりにワン太郎が、上沼恵美子の『大阪ラプソディー』を聴きながら、安いブラックニッカをおいしく飲んで、少し書きます。

今日(11月4日)テレビ東京のワールドビジネスサテライトで、中国100兆円規模の巨大競馬産業の特集で、ウィニングホースクラブのCEOヤンさんの密着取材が放映されました。

ヤンさんとは、ケイバコインプロジェクトリーダーで、Mr.Oちゃんとジャック・リャオ氏とともにケイバコインプロジェクトの創業メンバーです。

本来、Mr.Oちゃんから記事を書いていただくのですが、ご本人は、これぐらいのことは「通過点でしかない」と思って前を向いて走っています^_^
なので、たった一言の記事なのでしょう^_^

いや、今後、もっと驚くことがあるかもしれませんね。

楽しみですね^_^

今年後半になり、中国市場は、解禁されました。
これは、一年前のワン太郎記事で書いたのですが、その時はまだ時期ではなかったんですけど、結局その通りになってます。
市場解禁の理由は、以下をご覧ください。

2018年7月1日時点での今後の中国を予想した記事

約一年遅れですが、いよいよ来るべき時が来たというわけですネ。

これと連動して、今後の世界の仮想通貨市場全体の動きを分析しまーす^_^

と言いたいところですが、また長くなりそうなので、次回までお楽しみに!

『大阪ラプソディー』て、なんて良い曲なんでしょう🍶
上沼恵美子のファンなので。
では^_^

ブラックニッカて、うまいわ😋

あ、それから、今月も有名人シリーズ第6回ワン太郎食事会を開催するつもりでいます。
やるとなれば、また、アナウンスさせて頂きます^_^
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^