イーサコインのアンドロイドウォレットまもなく完成

今朝(11/10)午前8時にジャックからウィチャットで連絡がありました。

中国の時間は朝7時でしょうから、彼も早くから動いていますね。

さて中国語版と英語版はすでに出来上がっているウォレットですが、なんとか11/11の月曜日に日本語版が出来上がるそうです。

最近、マイイーサウォレットのE T E用カスタム版(C X)に不具合が起き、画面上E T Eが確認できなくなっている現象がいくつも出ていると報告を受けています。

プライベートキーを使ってバックアップをとり、アンドロイドウォレットに移すことをお勧めします。

まずは私達がやってみるつもりです。

そしてE T Eを保有しているみなさんには、アンドロイド端末を持つことを強く提案いたします。

クリプト業界はほとんどAndroidが先行して進化していきます。

またiPhoneで使えるウォレットがAppleによって使用中止に追い込まれている例もありますので、尚更です。

アンドロイド端末は電話機能のないものなら数千円で入手できますし、誰かの一世代前の端末をもらってもいいかもしれません。

アンドロイドウォレットの出来栄えがはっきりしたら、また報告します。

ジャックは火曜日から日本に来ます(^^)

追記
イーサリアムのPOWからPOSへの移行となる2.0のテストネット(テスト版の一般公開)が延期になることがわかりました。1月3日の予定が3月までの間とのこと。想定内ではありますが、これによりイーサコインのリリースに影響があることは間違いないと思います。

コメント
プライベートキーを紛失しますと、どんな専門家でもどうしようもないので、絶対に失くさないようにしましょうネ。

聞くところによりますと、イーサコイン上場は、1月オンスケジュールで動いているそうです。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^