嬉しい連鎖

多摩川の氾濫で被災したB君の紹介で頑張っている掃除屋さんと出会い、自宅と恵比寿の店の清掃をお願いした話題をこのブログで紹介したところ、Mさんから、掃除屋のS君を紹介して欲しいという依頼が来ました。

S君に連絡するとすごく喜んでくれ、気合が入っていました。

B君のクラウドファンディングも引き続きよろしくお願いします。

B君のクラウドファンディング

B君自身は、今回の被災で、千万円の修繕費用がかかってくるとのことなので、大変だとは思いますがこれからも応援して行きます。

彼のシェアメイトの一人は、恵比寿のもつ鍋屋でバイトを始めました。B君自身も少しでも被災の足しにしたいからと言っていますので、バイト大歓迎。

困っている時はお互い様、助け合って生きていくのが日本人の本懐です。

すごく当たり前のことですが、これが連鎖すると本当に皆の良いモチベーションにもつながります。

Mさん、S君をよろしくお願いします(^^)

もちろん紹介料なんて取りませんから(笑)

これからも良いご縁を繋いでいって、自分たちがオーナーであるケイバコインプロジェクトを成功に導きます。

最後にまたもや貴重な画像をいただきましたので、添付します。

N先生ありがとうございました。

コメント
わお、むちゃくちゃ素敵な写真ですね。
早速、スマホの壁紙にしました!

今日は、Tチームの飲み会🍶がありまして、お誘いいただき誠にありがとうございます😊
とっても楽しく、Kオーナーの懐石コースもむちゃくちゃ美味しく、なにやら、最初から最後までワン太郎一人で勝手に好きな事を喋っていた気がします汗。大変気持ち良く酔いまして、すみません。
たぶん、明日は覚えてないです。

まだ覚えてるぞ。ちまきグループを結成しました^_^
やはり男は忍耐ですね^_^
Tチームの合言葉は「ちまき」。
pokerの世界大会で3度優勝しているTチームのFさんともお会いできました。今度、フィリピンに行くときは、是非、ワン太郎にもご教示お願いします。来週いく?いこか^_^
ブロックチェーンの専門家でもいらっしゃるもう一人のTさんともお会いでき、色々勉強させていただきました。
また、Mさんは、お酒が飲めないのに、酔っ払いに合わせることができるのは素晴らしい能力だと思います。

その後、皆は帰宅し、ワン太郎だけで、麻布十番にある東大出のUさんが経営するお店に行きました^_^
Uさんは、生憎、ご不在でしたが、とても落ち着く会員制のBARでした。
また今度お伺いしますネ^_^
現在時刻5時07分。
もう寝る。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています