Spitfire

気が短いです(笑)

それはわかっていますが、久々にキレました。

11月20日にウィニングホースクラブの日本営業窓口である合同会社 CJ Impactからメールを送ってもらいました。

私名義の内容ですが送信依頼した内容に余計な一言が。。。。。。

ブチギレ(怒)

11月29日に渋谷で行うことになったケイバコインプロジェクト・ミートアアップ。

前回のミートアップでは1ヶ月に一度程度のプロジェクトの進捗状況をお知らせするために継続するとお約束しましたが。。。。。

3人の予定が擦り合わず一人ですることに(汗)

そしてその内容は、本来の進捗をお知らせするだけではなく、まだケイバコインを入手する方法があるので、新規の方にもわかりやすいようにしますという旨の内容を入れるように依頼しました。

ところが、完全なる新規向けセミナーという文言に。

すでに合同会社の出資社員制度によるプレゼント枠は満額となり終了しています。今はプロジェクトでキープしていたコインを特別に交換するだけ。

受け皿が出資社員制度と同様にCJ Impactだったので、ワン太郎でさえ勘違い。

違いますよ(^^)

それにしても私名義で出すメールなら、本人に最終文書を見せるべき。

勝手に付け足して送ったスタッフを叱責しました。
と言ってもメール越しですが(笑)

仕事が立て込んできて、エジソンの会社のスタッフに頼んだことで起きた間違いですが、最終確認をしなかったことには問題があります。

こんなにギスギスするのにも理由があります。

天王山。

ここから先は失敗ができません。上場が近づけばリカバリーする時間がなくなるからです。

ジャックからも強い要望がありました。

中国全土をロードショーとして回る計画ですが、なかなか3人の予定が合いません。

それで来年まで引っ張ろうとしたところ。。。。。。

すべての予定を変更するように言われました(汗)

12月はほとんど日本にいません。

まあ、なるべく癇癪を起こさないように慎重に前進します(^^)

コメント
なるほど。ありがちな。。。
というわけでして、まだケイバコインを入手する方法があるとのことですので、読者の皆様、趣旨をご理解くださいませ^_^
ご新規でもご新規じゃなくても、是非、勉強会にはご参加くださいネ。新しい情報があると思いますし^_^

ところで、来月12月は、本当にハードスケジュールで、皆の調整がつかないため、恒例の大阪での忘年会すら危うい状況です。ワン太郎もバタバタ。
本当に楽しみにしてたんですよね、忘年会🍶。
あ、でもすぐに新年会があるか^_^
年内のワン太郎会も保留中。
読者の皆さんも今年をどうか無事に乗り切ってくださいネ。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^