今年のスケジュール

ジャックの強い要望で、エジソンと3人で中国の主要都市ミートアップしながら回るロードショー。

来月から始まります。

散々、スケジュールを詰めた結果、今年休みが1日もなくなりました(汗)

全ての予定をキャンセルして中国へ行くことになります。

日本全国をロードショーというと多分東京、名古屋、大阪、福岡。そこに入ったとしても札幌、仙台、沖縄。。。。

東名阪なら二日間でも回れます。

ところが中国は。。。。。。。。

ジャックのスケジュールでは2週間が最低ライン(汗)

マジ。。。。。。

昨日の日経新聞(11.21)の一面にも載っていましたが、中国のブロックチェーン特許申請は世界一です。

アメリカですら後塵を拝する事態。

今回のロードショーで、ケイバコインの行末が決まることになると思います。

この中国という大陸を制覇すれば、我々だけでなく、コインを保有いただいているみなさんにもたくさんの幸せを届けられると思います。

今月29日の今年最後となるミートアップはその前哨戦となります。

たくさんの方の参加をお待ちしております。

間違った情報で、新規しか入れないと流れましたが、新規を連れてくるのもその良さがわかっている保有者の方々ですから(^^)

何もない状態で、我々を信じて応援してくださった方々をないがしろにしてビジネスを進める訳がありません

あの時にあの資金がなければテレビ東京さんに認められることもなかったはずです。

いつも応援していただいてありがとうございます(^^)

来年はケイバコインプロジェクトで、「桜を見る会」をやりましょう。

コメント
中国規制、またまたスタートしましたが、もともとこの国は詐欺が多すぎるので仕方ないですよね。
先日のカガヤン経済特区での中国仮想通貨企業による大規模詐欺事件の流れもあると思いますが、昨日もつ鍋屋で、Mr.Oちゃんに伺うと、今回の規制はジャックも想定内のことでケイバコインには関係ないということでした。
ですので、12月の中国全土のミートアップツアーにも影響なしとのことで、頑張ってきてください。
Mr.Oちゃんが行ってる間も、ときどきもつ鍋屋には顔出しますネ笑。
詐欺は一掃排除し、市場健全化へ早く向かって欲しいですね^_^

デジタル通貨化すれば資金の流れが明確です。
一部の「お金」を牛耳る人たちは、いつかは、「皆が豊かになることが、そのまま自分たちの利益にもなるんた」と気づく日が来ることでしょう。

今晩も懐メロシリーズ。
今夜は岡田有希子の『くちびるNetwork』と『恋はじめまして』。

さて、来年以降の世界の動きは、日本とイギリスに大きなヒントがありそうです。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^