墓参り

本日(11.24)、墓参りに三重県の松阪市に向かっています。

先祖の出身ですが、父は東京生まれで全く住んだことはないです。

しかも名古屋から1時間近くかかりますので、結構な距離です。

しかし絶対に行かなければなりません。

ケイバコインプロジェクトとその他の関わっている事業がどのようになっているかの報告、そして何より今年母を見送りましたので。。。

実は12月に妻とお伊勢さんと墓参りで二日間の予定をしていましたが、中国にいくことになり大幅な変更をしています。

12月に決まっていた予定はほぼ今月に前倒し。

結構無理しています(笑)

エジソンがテレビ東京で放送されることが決まってから、活動を自粛していました。

テレビの放映はたとえ決まっていてもボツになることは日常茶飯事。

もし中途半端な営業活動の影響でボツになったらと思い、ひたすら言葉を謹んでいました。

もつ鍋屋をオープンしたのも幸いし、商談もほとんどなし。

そして時間の合間に神社巡り(^^)

毎月行く奈良の三輪大社に加えて、伊勢神宮熱田神宮

神頼みです。。。。

ここから先は本当に大事な時間になります。

一つも失敗できない。

こんなOちゃんに力を貸していただけるように、御先祖様、神様に挨拶してきます。

コメント
予定前倒しでギッシリですね。
そして、どの神社も素晴らしい神社です!

ところで、GSOMIA継続。
なんだか良く分からない展開ですけど、12月にも日韓首脳会談がありますし、うまくまとまると良いですね^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています