もつ鍋屋に1ヶ月関わって思うこと

飲食ビジネスは全くの門外漢。

であるにも関わらず経営に関して危険がないと判断できたのは、元々が繁盛店であることだけでなく、クリプト関係者のコミュニティー作りに使っていくことを第一に考えていたから。

1ヶ月で150名ほどのOちゃん関係者に来店いただきました(^^)

本当にありがとうございます。

もちろん来ていただいた直接の友人はそれほどいません。鍋は一人で食べるより大人数の方が盛り上がりますので(^^)、たくさんのお仲間を連れてきていただけました。

その中には、某国大使館員、T Vプロデューサー、某省スタッフ、機種を含む競馬関係者数々、超有名ケーキ店オーナーなどなど。。。。

特にケーキ店オーナー様とは店を出た後にも飲みに行きました。仲良くなりましたから、もしかしたらお店のシメに出す日が来るかも(^^)

それにしてもお店でたくさんの商談を行いました。

ケイバコインプロジェクトのコミュニティーはどんどん広がっていきます。

来月の中国遠征までは日本人枠に大きなメリットがありますので、入手希望の方はどんどんお問い合わせください。

中国での条件が決まればその条件に統一されますが、それまでは。。。。。。(※注)

それにしても、鍋屋は商談決まりますね(^^)

(※注)………ワン太郎のコメント参照ください。

コメント
上記の記事のように、12月の中国遠征ケイバコインミートアップ(12月12日〜)が開始されますと、その時点で中国人枠の入手条件が決定されてしまうそうですので、日本人枠として優遇されるのは、Mr.Oちゃんとヤンさんとジャックが12月の遠征に行くまでになりそうとのことです。

それ以降の入手は、全世界共通の条件になる可能性大。
ですので、ご希望の方は、お急ぎいただいた方が良ろしいかと思います。。。。。。
(追記:ワン太郎より)

LINE@お友達追加ボタン\(^^)/

友だち追加
パスワード保護中記事をご覧になりたい方は、LINE@にご登録いただき、お問い合わせください。

参加しましたー^_^