LINEの返信遅れ

先日、ケイバコインを応援していただいていて、たくさんのお仲間にお話しいただいている方がOちゃんのLINE返信を遅さにちょっとした苛立ちを感じているようなことを言われました。

そういう曲面が結構ありました(汗)

日によっては15分刻みで動いていることもあり、何より商談している時は全くLINEのチェックはしません。電話をとることもないです。

優先順位は今目の前にいるその方との商談ですので、横入りしてくるLINEや電話は商談後の対応になります。

それを忘れるんです。。。。。

ちょっと反省です。

どちらにしてもまた明日(12日)から中国です。もっと連絡取れないでしょうね。。。。。

実は南中国でのミートアップも15日に一度だけ日本に戻ることになっています。

そして翌日また出発します。

これはエジソンが競馬関係者との大事な打ち合わせがあり、どうしても帰国していないといけないからなんですが、一人向こうに残るという選択肢はちょっと、、、、、。

よく考えてみれば、こんな芸当ができるのも、出張先が中国だからです。

時差、距離共にほとんど国内と変わらないからです。

今後我々のライバルは、アメリカ、オーストラリアなどの競走馬を一貫生産管理できる馬主クラブになると思います。

でも距離も時差を考えると日本が圧倒的有利。

今もハワイから帰っての時差ぼけに悩まされているOちゃんは、それを強く感じています(笑)

ということで、またまた連絡が取れずなくなるOちゃんですが、どうかお許しください(^^)

コメント
本当に忙しそうですね。
読者さまから連絡いただいてるイーサコインのウォレットについても、まだ対策中とのことだそうです。
上場が近いのですが、もう少しといったところでしょうか?

お問い合わせについては、ワン太郎が分かる範囲ならワン太郎がお答えしてますが、ワン太郎も分からないところは、Mr.Oちゃんに直接お繋ぎしてます。

ところで、仕事が立て込んでるとワン太郎もLINE開封が数日後になったりします。

Mr.Oちゃんの場合は、とてもまめな性格(お掃除や整理整頓が得意)なのですが、それでも返信が遅くなるとは、よほど時間が無いのでしょう。
忙しくても「忘年会in大阪」には参加してくださいネ^_^

ワン太郎の場合は、とくにまめでもないので、こんな感じです。未読が日々どんどん増えていきます。



日々情報は溢れていて、見る必要の無い情報は「見ざる」、聞く必要の無い情報は「聞かざる」を徹底してますので、それがあまりにも多く、ときどき大切な人からのLINEやメールも既読すらしなかったり、忘れたまま、どんどん下の方に行ってしまって探せなくなって数ヶ月💦
悪意なく、忘れるだけです笑。乱視なので、探すのも一苦労。

やはり、ワン太郎は、時間を忘れて目前のことに熱中し続けてしまう傾向があります。
その差はあると思いますがこれは皆さんも同じですよね。

情報を厳選していかないと時間がいくらあっても足りないというのが事実です。世の中進歩早いですからね。
そうなると、無駄な情報や会話は排除し、パッパッパッと合理的になり過ぎてしまい、あまり情感入れて深く物事を考えないので、それが冷酷と思われることもしばしばあり、注意はしているのですが💦

それにしても、人間て、限られた時間の中で出来ることって少ないですね。起きてる時間で暇な時間は無いのですけど。やってもやっても次から次へという感じです。

お酒飲んでるときも、みんなでたのしく情報交換してます^_^
ただ、お酒の場では無駄な会話が絶対必要だし楽しい^_^
そこは割り切ってます。
下ネタが好きなメンバーさんが居て、最初から最後までずーっと下品な下ネタで飲んでいても、素晴らしい情報交換が出来たりとか。東京人と下ネタを話すと軽蔑されて相手にされなくなりますが、関西人だと寛大です。ワン太郎はとくにどっちでも良いです。

あ、あと、最近、大阪の親しい友人がインフルエンザにかかりました。
読者の皆さま、うがい手洗いをしっかりしてくださいね。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています