イーサコインについての重要なお知らせ

今中国でジャックと上記の件について話し合いをしています。

エジソンもいますので、このプロジェクトには関係ないですが無理やりお願いして通訳をしてもらいましたから、間違いのない会話ができていると思います。

イーサコイン(E T E)の上場ですが、当初の予定では今月末に行う予定でした。しかしながらE T Hのハードフォークも遅れていますし、年末はクリスマスなどで相場が薄商いになるということもあり、来年1月以降になる見込みです。

また取引所は韓国で二取引所、ニューヨークで一取引所の合計三箇所で始まることになりそうです。韓国もアメリカ同様クリスチャンが多いですから、年越しは無難な判断だと思います。

確定し次第、皆様にはご連絡しますので、取引所の口座開設をお願いします。

さて、肝心のE T E受け取り方法です。

当初、マイイーサウォレット(M E W)をカスタマイズしたC XにてE T Eを受け取っていただきました。

本来はジャックの管理下にあるウォレット(HardID)の方が好ましいと思っていましたが、開発が間に合わず、すぐに受け取りたいという方が多数であったため、このような処置を取りました。

ところがこのC Xが何度かのアップデートで、秘密鍵(プライベートキー)を示すメニューが見当たらなくなりました。その際にE T Eを受け取ることが秘密鍵を確保するより先になり、このタイミングでアップデートされてしまうという事象が発生ました。

C Xはジャックのチームが開発しているわけではないので、現在ジャックからM E Wへ問い合わせをしております。確かにジャックたちもメニューがなくなったことを確認しております。

ここで一つ大事なことは、M E Wから絶対にログアウトをしないということです。一度ログアウトすると取り返しがつかなくなります。

ジャックの管理するHardIDも一度アップデートがありました。

最初のウォレットと後のウォレットは、ブロックチェーンが違うので、最初のチェーンに乗ったE T E は新しいE T Eチェーンに移す必要があります。

最初のHardIDから新しいものにうまく移せない事象が発生している方はお知らせください。

産みの苦しみを感じていますが、なんとか力技でこなしていきます。

ジャックもイーサコインプロジェクトを成功させるために最後まで責任持って動いてくれます。

よろしくお願いします。

コメント
わりかし専門的ですね。
ご高齢の方、理解できるかな。。。
ワン太郎くらいまでの世代ならわかるかな。

ワン太郎は、急いで売り抜こうとは思ってなかったので、まだETEの受け取りすらせず、ウォレットの状況が良く掴めてません💦
ジャックが動いてくれているとのことですので待つしかないですね。

上場が1月以降とのことで、まだ送ってもらわなくて良いかな。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています