成都の初日

武漢から飛行機で来ました。

この飛行機は3500円出してビジネスにアップグレード。

当日席がいっぱいで、中国東方航空の会員であるエジソンのおかげでこれだけ安く提供してくれてラッキー。(もちろん自腹

2時間半の旅でしたが、思い切り寝ることができてよかったです。

すぐにホテルにチェックインと思いきや、エジソンの粋な計らいで、中国版エアビーでスイートルーム。

それで一泊5,000円。二日で一人1万円。

四川省は基本的に安いのだと思います。空港からのタクシーも30キロ以上乗って1,000円ぐらいでしたから。

その後はゆっくりできるわけもなく、前夜祭で会食。

コミュニティーリーダー、取引所の担当者、などを集めて火鍋料理。

唐辛子がたっぷり

肉がうまそう^_^

全くダメです。辛いの。。。。。。

一人汗だくになりながら食べましたが、みなさん汗一つかかずにバクバク。。。。。汗

それでも会食は大事ですね。前夜祭、アフターパーティー。これはセットです。

明日は2時からのミートアップですが、その前にケイバコインプラットフォームアプリを開発してくれているチームと打ち合わせが9時から。

若いチームですが仕事も早く大変助かっています。実はこの四川のチームにオーダーしました。

毎日毎日、中国語だけの会議で疲れますが、やれることをしっかりやりながら前進します。
明日のミートアップも、気合入れます(^^)

ナマズさんですか?

コメント
火鍋辛くておいしいですよね^_^

スイートルームが5,000円とは、安い!^_^
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています