【イーサコイン・ケイバコインホルダー必読】広州のホテルに到着しました。

空港から1時間近くタクシーに乗ってきました。

保養所のようなところで、部屋そのものは快適。

タイムシェアホテルかもしれません。まあ湯船はありませんが。。。

このホテルになった理由は明日の会場に近いからです。

ところが明後日の帰国便が朝8時なので、連泊できず明日の朝は荷物を持って会場入りです。次のホテルは広州空港近くとなります。

前回泊まった空港近くのホテルはかなり??だったので、今回も覚悟しています(笑)

今、22日夕方の3時を少し回ったところ。

今日は時間があるので、この快適な部屋の中でゆっくり仕事をしてみようと思います。

それにしても中国のホテルは総じて部屋が広いです。当たり前か。。。。国土が違いますから。

さて、ホテルでまったりするつもりが、ちょっと早急に報告することがあります。

イーサコインだけならまだしも、ケイバコインの価格まで変な噂が流れています。

まず、イーサコインはジャックの個人プロジェクトです。エジソンとOちゃんは全く関係ありません。Oちゃんはジャックから管理を頼まれていますので、そこは担当していますが、エジソンは全く関わりがないです。

ただジャックの通訳として立ち会っただけ。

Oちゃんもケイバコインが始まる1年以上前から関わっていますが、今はケイバコインに専念しています。

この中で情報を正していきます。

1. イーサコイン

マーケットメイク (取引所が売値と買値の気配値を相対させること)が行われるのは、実際に上場するタイミングです。ですから今の段階でいくらぐらいの売り板が出るかというのは我々のところまでは出てきません。おそらく上場させるジャックたち開発チームも完全に決めているとは思えません。
ただし1:100でのオフォーをウェブサイト上で行っていますので、ある程度の戦略はあるのだと思います。
今現在、いくらからスタートとか、ジャックが買い支えるとかの情報は全くのデマです。
明日、再度ジャックに確認しますが、買い支えは絶対ないと思います。

2. ケイバコイン

こちらは28日に今考えていることをお話ししますが、上場したら何倍になるとか、ジャックが買い支えるとかは全くのデマ情報です。
当プロジェクト(ウィニング・ホース・クラブ)ではこのような発表は行っていませんし、コインの価格は相場が決めることですから、我々がいくらになるという予想を立てることもありません。
ただし今の戦略でいけば皆さんががっかりするようなことはないと信じています。

まったりとした文章で締めくくるつもりが、語気が強めになりました。

作り話をして販売をしている人たちが責任取れる話でもないと思います。

最終的に本丸にしわ寄せが来る前にしっかり念押ししておきます(^^)

コメント
正しい情報は、当ブログでMr.Oちゃんから出されてますので、少しでもおかしな(話がうまく出来過ぎてる)情報が入ってきたら必ずお知らせください。
その場ですぐに確認を取ります。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています