広州ミートアップから帰国

今、広州の空港です。8時15分の便なので、6時に起きてきました。

やっとロードショーも終わりましたが、まだ中国北部と韓国に来年行くらしいです。。。。

昨日のミートアップは新しい取り組みでした。

ピーター・チェン氏のお膝元である牧場の中でやりました。

今まではブロックチェーンのわかる方々に競馬を、今回は競馬をわかる方にブロックチェーンを。

どのように映ったのでしょうね、我々の活動は。

ジャックは手応えを感じているようでしたから、それなりの評価にはなると思います。

ピーターさんとはランチもご一緒し、さらに夜も。。。。

夜は白酒を飲んで倒れました(汗)

本当に倒れたんですよね、これが。。。。。

それにしても広州は怖いです。食に対しての貪欲さが半端じゃない。何でも食べます。

夜のレストランは、蛇、虫、亀なども。。。。。

これはないでしょ💦

固辞しましたが(。。)

流石にミドリガメがいたのには驚きました。誰かがペットで持ち込んだものでしょうし、それが食用として並んでいるとは。

なんでも食いますね。

人類にウィルスを持ち込んだのは、この広州と言われていますからね。こちらに来て食が細くなりました(笑)

さて、日本に戻っても予定がぎっしり。アポをこなして、来年早々のイーサコイン上場準備、そして万全を期してのケイバコイン上場と繋がります。

イーサコインは皆さんにしっかりコインを届けるところまでですが、ケイバコインは自分たちが主催。これは何年も続く活動です。

上場して売り逃げするのではなく、いつも安定した価値があるコインで安心して保有していただけるようにするための施策が山のようにあります。

最後まで前進あるのみ。

コメント
メリークリスマス🎁🎄🎅

中国出張、大変お疲れ様でした^_^
もう帰国されましたネ^_^

中国人は、なんでも食べますね。

日韓首脳会談。
見る限り、なんだか、歩み寄れそうな感じがします。
その一歩が進みそうでは。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています