年末ミートアップ & 忘年会in東京^_^

こんばんは。ワン太郎日記でーす。

28日は、今年最後のケイバコインミートアップが開催されました。

事前告知でお知らせしました通り、さすがに重大発表とのことで、年末のお忙しい中、遠方からわざわざお越しいただいた方も多数いらっしゃいました。
熊本、佐賀、長崎、新潟…etc.

当然、席は満席で、立ち見が出るほどの大盛況。

一体、どんなミートアップになるのだろう?
とワクワク楽しみで参加された方が多いのではないでしょうか。

Mr.Oちゃんは、最初からノリノリで話されていました。

そして、期待通り、Mr.Oちゃんから発表を聞かれた参加者の皆さんは、「これはイケる!」と思われたに違いないでしょうネ。

そもそも、ケイバコインは、「コイン」とは名が付くものの、仮想通貨(クリプト)ぽいコインではありません。
ケイバコインの場合、仮想通貨市場が衰退しようとも、関係なく存続できます。

この部分は、とても大きなことであり、ここは崩れようがないところです。
それがあっての重大発表ですから、しかるべき時期が到来すれば、

わりかし、ラッキー?^_^

ものすごく、抑えて書いてます。ブログなので^_^

あと、今日は、ワン太郎も知らなかった中国仮想通貨事情の裏話し、悪質な取引所の陰湿な手口など、いろんなリアルタイム情報も多く知ることが出来ました。
特に、こんな悪質な取引所が世に数多く存在する以上、どのトークンも絶対に栄えることはありません。ということは、仮想通貨市場は今後も盛り上がらないということです。確信しました。

無論、その裏の手口を熟知しているケイバコインチームは、そういう取引所に出すことは無いとのことです^_^

良かったですネ。

多くの知識を得ることができ、とても有意義な時間が過ごせたと思います。

ブログで出せるくらいの情報は公開できると思いますので、今後も、Mr.Oちゃんのブログ記事を毎日チェックしていただければと思います。

それから、ありがたいニュースです。
ケイバコインは、まだ少しだけ日本人枠を出すようです!

もう締め切ると言っていたところなのに、まだ出す理由は、今日のミートアップに参加された方は知ってらっしゃいます^_^

これはこれは楽しみですね。

日本人には大変有利かと お も わ れ ますので、入手を希望されるかたは、早めにお問い合わせくださいませ。

ミートアップ後は、皆さまお待ちかねの「忘年会in東京」を、Mr.Oちゃんがオーナーである恵比寿のもつ鍋屋を貸切で開催いたしました。

大勢なので、写真内に全員入り切りませんでした。

ぶっ飛んだ話題^_^で盛り上がったテーブル。

参加された皆さんは、お互いの新しい出会いと、楽しい会話に、どの方も大変喜ばれていました。
とくに、遠方から来られた方々や、女性の方々が、「楽しすぎるぅ〜^_^」と本当に喜ばれていました。
話し足りなかったんじゃないかと思いますけど。

マジで楽しかったですネ。

ワン太郎にとっても、新しい出会いがあり、とても充実した素晴らしい時間を共有させていただきました。

皆さま、本当にありがとうございます。

さらに、二次会も^_^

二次会はカラオケBAR。歌を歌うよりも楽しい会話で盛り上がりました^_^

二次会は、カラオケBARで盛り上がり、ワン太郎もリクエストにお応えして、TUBEを何曲が歌いました^_^
タバコと酒で声がやられてますけど、まあ、愛嬌ということで^_^

最後は、読者でもある元国税局税理士のK先生の熱唱で、無事、2019年、大阪、東京の大忘年会が幕を閉じました。

元国税局税理士のK先生

振り返ると、素晴らしい令和元年でした。
皆様、本当にありがとうございました。

来年は、どんな年になるかは神のみぞ知ることではありますが、一致団結の我々は、天変地異(地震、地割れ、台風、洪水、竜巻、火山噴火…etc.)が来たとしても、お互いに励まし、支え合って乗り越えて行きましょう。

来年も、素晴らしい年にしましょう!

良いお年を。

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています