今年も一年お世話になりました。

母を見送りましたので、年始のご挨拶はできませんので、ここでひとまず一年の御礼を。

2月から始まったケイバコインプロジェクト、そして2年も待たされたイーサコインの上場も間近になり、12月は相当テンパリました。

東京には1週間もいませんでしたし、大掃除も妻に任せきり。

31日、元旦は自宅でゆっくりする予定です。

実はこの内容は28日の夜中に書いていますが、もしかしたらこの前に割り込みで新しい記事が出るかも。

そのぐらい毎日繊細な活動をしています。

とにかく二日から確実に動きます。

来年もよろしくお願いします。

コメント
皆様、今年も本当にありがとうございました。

今年も、一日も休むことなく、365日、Mr.Oちゃんの記事、日記が投稿されました。
おめでとうございます🎉
やろうと思っても、なかなか出来ることではないですね^_^
素晴らしい!拍手👏

今年は、ワン太郎にとっても、たくさんの出会いをいただいた、とても素晴らしい令和元年でした。
読者の皆様に、心から感謝申し上げます。

ところで、昨日の朝、NHKツイートで「震度5弱以上の地震 ことし国内で9回発生」とのことでした。
どうやら、あの津波地震以降、日本のプレートが歪んでいて、大きな地震が来やすくなっているようです。
今年を振り返ると、台風による自然災害がありました。
来年は、台風も当然ですが、地震や火山には特に注意して参りましょう。
いつくるかわかりませんが、忘れた頃にやってくるのが地震です。

今年、台風被害に遭われた読者の皆様、いまだに心細い日々が続いているかと思いますが、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

皆様、良いお年をお迎えください。
(追記:ワン太郎より)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています