2020年明けましておめでとうございます。(Mr.Oちゃんより)

2020年、明けましておめでとうございます。
(喪中ですけど、一般的な挨拶として)

ついにオリンピックイヤーが来ましたね。

そしてOちゃんが関わるプロジェクトの佳境も(^^)

昨日の大晦日は大掃除をしながら、メール対応をしていました。

まだ旅の疲れが溜まっているのか、掃除、メールの途中で寝ていました(汗)

さて、掃除をしていると気づくことってたくさんありますよね。

今回はデバイスケーブル。

マイクロU S B、ライトニング、そしてタイプC。。。。

どんどん出てきますが、最近はマイクロU S Bの端末がほとんどなくなっていることがわかります。

結構捨てました(^^)断捨離までは行きませんが。。。。。

それにiPhoneなどの箱。今までのものが残っていて、中を見てみるとケーブルなどがそのまま(汗)

機種変更のたびに新しいケーブルに替える必要もないと思って使わなかったようです。

この辺りの箱を全部処分したことで随分収納に余裕ができました。

多分、この空き場所に新しい、そして素晴らしいものが入ってくると思っています(^^)

ここ数年、自宅で紅白を見ながらゆっくりするのが定番になっているのですが、それ以上の定番は元旦のだらしない生活。

元旦は一年で一番だらだらします。この日だけはこれで良いのかと。

ですから今日だけはゆっくりさせていただきます。

今年こそよろしくお願いいたします(^^)

参加しましたー^_^

毎日記事を配信しています。ご登録(BAND)お願いします!

毎日記事を配信しています

当ブログは SDGs を支援しています

当ブログは持続可能な開発目標(SDGs)を支援しています